SSブログ

2012-01-06(新年) [日常]

あっ 桃太郎です どうも
DSC_0006.JPG




あけましておめでとうございます
DSC_0007.JPG




今年もよろしくお願いします
DSC_0008.JPG




なんちゃって
DSC_0011.JPG




華でーチュ アタシのことも忘れないでね ウッフン!
DSC_0155.JPG



オマエ ボクちゃんのブログなんだから出て来るな
DSC_0014.JPG
♪ もも と はな なかよく けんかしな ♪ (トムとジェリー風に)
(つづく)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

kurako

今年もどうぞよろしくね^^
はなちゃん、温風の吹き出し口に陣取ってますね(笑)
by kurako (2012-01-07 12:46) 

YUTAじい

今年も宜しくお願いします」!
by YUTAじい (2012-01-07 13:21) 

hatumi30331

今年もよろしくね〜♪^^

ももちゃんのアップ・・・最高!^^

はなちゃん・・・お嬢座り?(笑)
二人とも、今年も仲良くね〜♪
by hatumi30331 (2012-01-08 09:54) 

ゴンちゃん

ゴンちゃんでーチュ
ももちゃんはなちゃん今年もよろしく!・・・ ウッフン
by ゴンちゃん (2012-01-08 13:10) 

花火師

今年もよろしくですm(_ _)m
by 花火師 (2012-01-09 18:32) 

わーにゃ

あけましておめでとうございます。
華ちゃん、いつもファンヒーターの前に居ますね、へちまといっしょです。

by わーにゃ (2012-01-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。