SSブログ

2012-1-12(バトル) [日常]

桃太郎です 戦ってます
DSC_0015 のコピー.jpg




ボクちゃんが寝てると華がチョッカイ出してくるんです(犬なのに)
DSC_0016 のコピー.jpg




そろそろ反撃します
DSC_0017 のコピー.jpg




首筋にひと噛み入れます
DSC_0018 のコピー.jpg




回し蹴りで息の根を止めます
DSC_0019 のコピー.jpg
♪ももとはな なかよく けんかしな♪
(つづく)
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

kurako

猫のほうがちょっかいを出すのはよく見ますが、クレーさんちでは犬のほうなんですね(笑)
華ちゃん、すごく遊びたいのね^^
桃さんの高速回転がすごい☆
by kurako (2012-01-13 06:46) 

hatumi30331

クールな桃ちゃんも、こう言う時は・・・
スゴい!(笑)
華ちゃんは、遊んで欲しい時期なんですよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-01-13 08:01) 

わーにゃ

そこは、華ちゃんの指定席だから?
by わーにゃ (2012-01-13 23:34) 

ゴンちゃん

ももちゃん回し蹴りすごいね、ぼくちゃんメタボだからおおきなおなかがじゃまして回れまシェ~~ン・・・・。
by ゴンちゃん (2012-01-14 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-06(新年)2012-1-16(マフラー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。