SSブログ

2011-12-20(帰ってきました) [日常]

桃太郎だにゃん
みんな 帰ってきたにゃん
DSC_0129.JPG




いないと寂しいけど 帰ってくるとうるさいにゃん
DSC_0147.JPG




華は今回もホテル暮らしで疲れたようです
DSC_0161.JPG




華でーチュ ただ寝てるだけでチュから
DSC_0163.JPG




ボクちゃん 疲れたので 寝ます  おやすみなさい・・・・
DSC_0166.JPG
(つづく)
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

hatumi30331

ニャん子もワン子も・・・可愛いよね〜♪
こういう光景見てると・・・
また欲しくなります〜ワン子・・・。(笑)
by hatumi30331 (2011-12-20 21:17) 

ゴンちゃん

ゴン太でーチュ、
華ちゃんのお手手かわいいね、
ももちゃんの気持ちわかるみんな居るとうるさいし
居ないと寂しいし でもみんな居たほうがやっぱりいいよね。
by ゴンちゃん (2011-12-21 11:39) 

フサヲ

御無沙汰してますー(。><)!!
札幌に見えてたのですね!
ももちゃんも華ちゃんも、3日間、お留守番できたのね、えらい、えらい(。^ ^。)゛
ウチも、近々あるかも知れない外出時、猫達をどうしようか考え中です・・・
*フサコロブログ、25日のクルシミマスが過ぎたら更新したく思ってます~(涙)
by フサヲ (2011-12-21 21:38) 

わーにゃ

華ちゃん、おめめが大きくなりました?
by わーにゃ (2011-12-23 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-16(札幌)2012-01-06(新年) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。