SSブログ

2010-09-28(名古屋) [日常]

こんにちは 桃太郎です

IMGP3321b.jpg




また ひとりぼっちです

IMGP3322b.jpg




名古屋で親類の結婚式があるというので朝早く出て行きました

IMGP3323b.jpg




東名高速の静岡のパーキングエリアで休憩です
うわさのコーラありました

IMGP3458b.jpg




青い吉野家のお蕎麦屋さんもありました

IMGP3460b.jpg




途中 事故渋滞もありました

IMGP3461b.jpg




5時間かかりましたが無事到着しました
さあ お料理はなんでしょうか 
まずは「フォアグラのポテト包み 香草サラダ添え」

IMGP3482b.jpg




そして「コンソメスープとツブ貝のロワイヤル風」
(写真撮る前に手をつけてしまいましたスイマセン)

IMGP3483b.jpg

この後は色々出たんですが またしても 酔ってしまい
写真撮り忘れてしまいました

そんなことどうでもいいから早く帰ってきてーー

IMGP3324b.jpg




あー もうだめ さようなら

IMGP3325b.jpg

おしまい


タグ:名古屋
nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 17

わーにゃ

5時間・・・・お疲れ様でした。

結婚式は、いつ参加しても良いですよね。
新郎新婦様、末永くお幸せに(^_-)-☆
by わーにゃ (2010-09-29 00:39) 

そらまめ

桃ちゃん、哀愁漂ってますよ・・・
お留守番、お疲れ様♪
by そらまめ (2010-09-29 10:09) 

ゴンちゃん

ももたん、可哀想またお留守番だったのにゃん
それにしても、5時間、どえりゃ~~時間かかったにゃん。
皆さんお疲れ様~~~。
by ゴンちゃん (2010-09-29 11:29) 

パトラ

桃ちゃん、お疲れ様^^;
ゴハン、美味しいの要求しちゃいましょ^^
by パトラ (2010-09-29 15:18) 

yakko

桃太郎くん、寂しそうですね〜(;。;)
「フォアグラのポテト包み 香草サラダ添え」はもう芸術ですね〜〜
by yakko (2010-09-29 17:31) 

フサヲ

そうですよね、やっぱりお土産より、
無事に帰って来てくれることの方が嬉しいですよね、ももちゃん(^ ^。)♪

*モモチャン*
かえちゃん・・・  ねぇ。。。     *ワキャバ*
by フサヲ (2010-09-29 18:11) 

タッジーマッジー

ありゃ。往復10時間お疲れ様。
待ってるのも、運転も疲れるね~。
青い吉野家って初めて見ました(゜-゜)
by タッジーマッジー (2010-09-29 18:43) 

吟遊詩人41

事故渋滞があっても5時間で行けちゃうんですね!
意外と遠くないんですね。。。近くもないとは思いますが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-29 18:56) 

hayama55

お疲れ様でした。
桃たんの口に合うかどうかわからないけど、
いいものあるよ~!!(笑)
by hayama55 (2010-09-29 20:17) 

ゆうこ

青い吉野家☆
お蕎麦があるんですよねぇ^^
牛丼は食べた事ないけど、お蕎麦は食べてみたいです♪
お茶コーラ、流行りですか?
モモタローくん、お留守番ご苦労様です!
by ゆうこ (2010-09-29 20:33) 

島猫

フォアグラ!美味しいに決まってますやん^^
さすが名古屋の結婚式、お金が掛かってますね!
by 島猫 (2010-09-29 20:46) 

m6324

青い吉野家は初めてみました。
by m6324 (2010-09-29 21:59) 

くろすけ

桃ちゃん・・・ご飯のお皿も空っぽ
哀愁も漂いますね^^;

by くろすけ (2010-09-29 23:23) 

えのみ

桃ちゃん、ちゃんとお留守番できて偉いですね。
フォアグラ~~!
青い吉野家なら行ってみたいような・・・。

「へべれけ同盟」会員証できましたので
こちらに来てくださいませ。
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-29
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2010-09-30 00:57) 

hatumi30331

桃ちゃん、お留守番ばかりやねえ〜(笑)
そのうちグレル!?

青い吉野家とか、静岡コーラ・・・・面白いもの見つけましたね。
酔っぱらって、写真忘れる気持ち、すんごく分かる!(笑)
by hatumi30331 (2010-09-30 07:23) 

クリンピア

明日から、10月末まで横浜炭物語オフィシャルショップオープン記念祭です。
どうぞ、ご覧下さい。
by クリンピア (2010-09-30 21:23) 

kurako

ご親戚の結婚式、おめでたいですね♪
お幸せに~^^

静岡の噂のコーラ、・・・よりも、その上に写っているわさびラムネとカレーラムネに目が釘付けです。
すごく喉にきそうな・・・^^;
桃ちゃんお留守番頑張ったねー。
by kurako (2010-09-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。