SSブログ

2010-10-01(お土産) [日常]

こんにちは 桃太郎です
オカン達 名古屋から帰ってきました

IMGP3495b.jpg



これだよ 「名古屋地どりコーチンパイ」

IMGP3494b.jpg



IMGP3496b.jpg




IMGP3497b.jpg



それじゃないでしょ

IMGP3501b.jpg



ちょっと小さくない

IMGP3504b.jpg



IMGP3506b.jpg

おしまい
タグ:名古屋
nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 22

hatumi30331

桃ちゃんのお土産は・・・箱!?(笑)
留守番のご褒美・・・・欲しいよね〜。
by hatumi30331 (2010-10-01 16:19) 

m6324

やっぱり猫はお菓子より箱ですね。^^
by m6324 (2010-10-01 17:05) 

green_blue_sky

箱のお土産だけでよかったですか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-01 17:50) 

クリンピア

今日も訪問有難うございました。
by クリンピア (2010-10-01 17:53) 

angie17

箱かいっ(笑)
by angie17 (2010-10-01 17:56) 

タッジーマッジー

桃ちゃんのやる気まんまんよっしゃー!たまりません(≧∇≦)
でも、小さい飛び越えて、
箱隠れてほぼ見えないかも(笑)
by タッジーマッジー (2010-10-01 18:05) 

吟遊詩人41

やっぱり箱ですか^^;
小さくても気に入ってもらえて良かったですね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-10-01 18:51) 

チャコ&ミニ

箱が好きなんだねえ。よかったね、桃太郎くん。
by チャコ&ミニ (2010-10-01 19:13) 

ゴンちゃん

ももたんよかったにゃん!
やっぱり箱、ハコ、中身はどうでもいいにゃん、
箱のサイズも大きいより小さめのほうがGOOD!
た~~まりましぇんにゃん
by ゴンちゃん (2010-10-01 20:15) 

takoyaki

ちょっと小さそうな感じだけど、
その箱が気に入ったのね?
by takoyaki (2010-10-01 21:18) 

Rae

中身より箱ーwww
でも、箱、ちょっと小さくなかったのかな―^^
by Rae (2010-10-01 21:41) 

わーにゃ

名古屋、行くなら私のお土産は「生ドーナツ」が良かったなぁ
by わーにゃ (2010-10-01 21:51) 

島猫

お土産はダンボール箱が一番喜ぶかも?
やることが可愛いですね^^
by 島猫 (2010-10-01 22:02) 

くろすけ

小さくても箱は箱
やっぱりイイよね~ 桃ちゃん^^
良かったねー良いお土産w
唯知さんもね、顔しか入らないだろって箱に
必死で入ろうとしてたよ。あは^^;
by くろすけ (2010-10-01 22:24) 

TAKUMA

箱、大好きはどこのお宅でも同じですねぇ。
by TAKUMA (2010-10-02 03:19) 

ぴーすけ君

パイっていろんなのがありますねぇ~。
この前私は「すっぽんパイ」を食べました(笑)
by ぴーすけ君 (2010-10-02 09:13) 

パトラ

ニャンコは、人の食べモノよりも箱ですね^^;
ももちゃん、ぴったりな箱が貰えてよかったね^^
by パトラ (2010-10-02 15:52) 

みどり.N

始めまして。
父と母と一緒に見ました☆
・・・・わかりますでしょうか?笑

ももちゃんとっても可愛いですね(´・▽・)
また遊びに来ます。
by みどり.N (2010-10-02 15:56) 

hayama55

桃ちゃん、箱がお気に入りですね。
だとしたら、ぜひ例の企画に参加して
下さいね。立派な箱が当たりますよ。
by hayama55 (2010-10-02 18:07) 

アールグレイ

ももちゃんにも箱のお土産ですね。ちゃんと収まっているところがいいですね。
パイのお味はどうですか。
by アールグレイ (2010-10-02 18:10) 

北海道大好き人間

ご訪問有難うございました。

パイよりも、自分より小さな箱(蓋)の方をお気に召すなんて、面白いですね。
by 北海道大好き人間 (2010-10-02 22:03) 

フサヲ

おぉおお Σ(・ ・。)!!
ももちゃん、ついにお土産をゲットですかぁ~( ^ ^)♪゛
パイよりお箱を選ぶとは、ももちゃん、賢い選択ですねぇ ヽ(。・・。)ノ

*ももさま*
ももさま やせちゃ やーよ・・・
ままさんたち しんぱい するよーっっ   *キャエデ*
by フサヲ (2010-10-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-28(名古屋)2010-10-03(枕) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。