SSブログ

2010-9-26(ノンアルコール) [日常]

こんにちは 桃太郎です

IMGP3449b.jpg




きょうは 缶チューハイを買ってきました

IMGP3448b.jpg




これです Wゼロカクテル ジントニックテイスト

IMGP3441b.jpg




色は透明 味はトニックウォーターのライム割 って感じでしょうか
アルコールは入っていません

IMGP3442b.jpg




ライムのいい香りがします ノンアルコール飲料としては まあまあかな
トニックウォーターの独特な苦味がおいしいです

IMGP3444b.jpg




このブドウは種なしで 皮のまま食べられるんです
(ボクちゃんはこのお皿の水が一番おいしいです)

IMGP3443b.jpg




これは 献血して もらいました
おいしくて つよくなる そうです

IMGP3447b.jpg

おしまい
nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 18

島猫

ノンアルコールか食べるラー油か!というぐらいどちらもブームですが、
この間、オールフリーを飲みましたが酒飲みの僕としては、
やはり酔わないと意味がね~!って感じでした^^
by 島猫 (2010-09-26 20:12) 

タッジーマッジー

ノンアルコールカクテル、でないかなあと思ってました♪
まだ飲んでないけどおいしそうですね。
猫用にも、おいしくて強くなるお菓子欲しいかも(笑)
by タッジーマッジー (2010-09-26 20:30) 

ゴンちゃん

うちのオカンはアルコール一切ダメにゃん しかし先日ノンアルコールビールを飲んでへラ、へラ笑っていたにゃん にゃんで?
by ゴンちゃん (2010-09-26 21:03) 

hatumi30331

ノンアルコール、ブームですよね。
うちも、パパりんが、時々・・・運転中の時には飲んでます。
私は・・酔いたいので・・・・めったに飲まないけどね。(笑)
桃ちゃんは、相変わらずクールやねえ〜♪
献血で牛乳やったけどねえ・・・ビスコ? なるほど。
by hatumi30331 (2010-09-26 21:50) 

ゆうこ

私は出来たら、アルコールinがいいです^^;
でも、トニックウォーター好きなので
ドライブ中とか試してみようと思います♪
うちの娘、ブドウというブドウ
すべて皮も食べてました(;一_一)
以前は出してたのに「面倒臭いから」ですってorz
ビスコ大好きです!献血した事ないけど、ビスコもらえるならしてみようかな
by ゆうこ (2010-09-26 21:58) 

yakko

こんばんは。今日、スーパーで試飲を薦められたのは、これだったような〜 桃太郎くん、気にいったの? ビスコ、懐かしいです(^。^)
by yakko (2010-09-26 22:10) 

くろすけ

チューハイでも、ノンアルコール!!
ほーー 飲んでみないと。

おいしくて つよくなる ほー 
あたちも食べるニャ     byいち(十分強いと思われるw)
by くろすけ (2010-09-26 22:31) 

フサヲ

実家の先代シャムいのが、のんべぇ、でして・・・ ゛(。 ̄  ̄)
ヤツはグレープフルーツの缶チューハイが好きでした(^ ^;)

*モモ ノ アニキ*
オレサマ モ  イザッ テ トキ ハ
ドナー ト シテ  キョーリョク スル ショゾン ダゼッッ!!
                                   *オレサマ*
by フサヲ (2010-09-26 23:07) 

angie17

最近のノンアルコール・ドリンクは凄いですね。
メーカーさんの努力の賜物ですね!
by angie17 (2010-09-27 00:59) 

花火師

ノンアルコールってことは清涼飲料水?
意味が分からないので、ビールテイストのものも飲まないのですが、カクテルのもあるんですね
by 花火師 (2010-09-27 01:55) 

吟遊詩人41

ノンアルコールですか。。。
口直しにアルコール入りが飲みたくなりませんか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-27 02:20) 

えのみ

ノンアルコールだけどおこちゃまは飲んではいけませんよね?
車の運転はしないので、あえてノンアルコールは飲みません。
ってただののん兵衛なんですけどね。(笑)
by えのみ (2010-09-27 02:24) 

hayama55

ノンアルコールの缶チューハイって、
意味あるのかなぁ。
酔うことが目的じゃないのですかね?
じゃ、何のために飲むのでしょう???
ねぇ桃ちゃん、教えて!!
by hayama55 (2010-09-27 08:04) 

m6324

ノンアルコールだと炭酸ジュースみたいですよね。
by m6324 (2010-09-27 17:25) 

クリンピア

前にあまりお酒が飲めない仲間が少し飲ませてくれと言うのでノンアルコールのビールをあげたら少し顔が赤くなって「ちょっと、酔ったかな」と言っていました。
私はビックリしちゃいましたよ。
by クリンピア (2010-09-27 17:44) 

takoyaki

ブドウの乗ってるお皿の水は冷たくて美味しそう。
もしかして、ほのかにブドウの汁が出て味がする?
by takoyaki (2010-09-27 20:18) 

パトラ

チューハイでノンアルコール・・・
カクテルでノンアルコール・・・
てCM見ながら、それはジュースじゃないの?と
突っ込んでる私です^^;
献血すると、ビスコ!
強くなって、もっと血を?^^;
by パトラ (2010-09-27 21:56) 

でんさん

ビスコ、でかっ!今はこんなサイズもあるんですね~。
by でんさん (2010-09-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-24(八鶴湖)2010-09-28(名古屋) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。