SSブログ

2010-09-12(ハチ) [日常]

こんにちは 桃太郎です

IMGP3300b.jpg




窓の外に ハチがいるんです

IMGP3301b.jpg




オトンに教えてあげました
あわてて調べると 2階のベランダにハチの巣が出来つつありました

IMGP3302b.jpg




殺虫剤をかけて 無事退治しました
この猛暑のせいでハチが大量に発生してるそうです

IMGP3293b.jpg




ちょっと アセッて 写真撮るの忘れたみたいです 残念

IMGP3296b.jpg




きょうのおやつ
ビックプッチンプリンソーダ味です

IMGP3327b.jpg




ソーダの味はあまりしませんでした
普通のプリンの味かな

IMGP3328b.jpg

おしまい
タグ:ハチ プリン
nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 13

アールグレイ

窓の外の虫を真剣にまんまるのお目々で見ていますね。真剣!!
by アールグレイ (2010-09-12 18:48) 

marimo

桃太郎さんグッジョブでした(^^
しかし・・去年は蜂が不足で、
今年は大発生ですか(>< 
住宅街にハチの巣は困りますね。
by marimo (2010-09-12 19:49) 

green_blue_sky

ハチは危ないですからね・・・
ハチの巣は、早めに除去しないと大変なことになりますね。

ミミちゃん、カリウム値が高くて入院し、せんじつ退院、また再発するも知れないので心配です。
by green_blue_sky (2010-09-12 20:05) 

ぴーすけ君

ハチ怖いですね~。
by ぴーすけ君 (2010-09-12 20:23) 

takoyaki

桃太郎さん、蜂さんを見つけていたんですね。
それにしても冷静に様子を見ておられるようですが、
蜂さんは怖くありませんか?
by takoyaki (2010-09-12 21:16) 

吟遊詩人41

桃様、蜂の巣駆除までは面倒みてくれないんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-12 22:28) 

rabbitnose

危ないですよ。蜂。無事駆除できて何よりでした。
しかし、本当に桃太郎さん冷静w
by rabbitnose (2010-09-13 04:07) 

hatumi30331

桃ちゃんのお目目・・・・キョロキョロ可愛い〜〜
ハチは、本当に気をつけて下さい。
以前、息子が刺されて、えらいことに! 恐いよ==!
このプリン知ってる。(笑)
by hatumi30331 (2010-09-13 06:59) 

yakko

お早うございます。
桃太郎くん、蜂・・発見 ! 真剣な目ですね〜〜
蜂は恐いから早めに退治してもらって良かったネ
by yakko (2010-09-13 08:35) 

タッジーマッジー

興味深々で見てますね。
ニアミスなくってよかったです。
プリンは買うのにちょっと勇気がいる見かけですよね。
by タッジーマッジー (2010-09-13 12:57) 

hayama55

ハチは危険ですからね。
特にスズメバチ。これから巣離れ等もあり
特に注意しないといけません。
気をつけてくださいね。
by hayama55 (2010-09-13 19:38) 

リュカ

蜂の巣はキケン!!
うちの実家のベランダにもスズメバチの巣が出来かけました。
業者に駆除して貰って、そのあとまた来ないように、
匂いを完全にとるのに
苦労したみたいです。
桃太郎くん、偉い!!^^
by リュカ (2010-09-13 22:19) 

フサヲ

ももちゃん、いい仕事されましたね~( ^ ^)b゛
オトン殿も大仕事お疲れ様でした(。_ _)゛
by フサヲ (2010-09-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-09(夏バテ)2010-09-14(考え中) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。