SSブログ

2010-09-14(考え中) [日常]

こんばんは 桃太郎です

IMGP3349b.jpg




いつも ボクちゃんのブログを見ていただき ありがとうございます

IMGP3347b.jpg




何かいいネタがないかと こうして目をつぶって 考えているんですが
今日も 何もありませんでした (スイマセン)

IMGP3348b.jpg




これからも よろしくお願いします

IMGP3346b.jpg







きょうの おやつです
これメッチャ美味しいです

IMGP3331b.jpg




底の方にとっても美味しいラムレーズンのシロップみたいな物が入っていて
何とも言えない絶妙な味わいの逸品でした

IMGP3332b.jpg

nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 15

marimo

お!これは・・・
大人のプリンですね(^^
ラムレーズンアイスも美味しいですよね~
大好きです。
by marimo (2010-09-14 23:04) 

green_blue_sky

プリンおいしそう(^▽^)
桃太郎ちゃんのお顔が最高のネタですよ~
by green_blue_sky (2010-09-14 23:06) 

hatumi30331

ラムレーズン!?
どんな味やろう??

桃ちゃんのお目目・・・(笑)
by hatumi30331 (2010-09-14 23:40) 

みわ

このプリン・・・
私も絶対はまる自信があります
エヘン♪♪
by みわ (2010-09-14 23:42) 

kurako

美味しそうなプリン♪
私、酔いそうな気がします。
ロッテのチョコパイでもアルコールに反応する体です^^;
by kurako (2010-09-14 23:53) 

パトラ

目をつぶって考える、桃ちゃんの顔がすきです^^
このヨーグルト、食べましたよ。
おいしいですよね、ね^^
by パトラ (2010-09-15 02:01) 

yakko

お早うございます。
桃太郎くんは礼儀正しくおしとやか(?_?)ですね。品がありますよ〜
美味しそうなプリンですね(^。^)
by yakko (2010-09-15 06:05) 

タッジーマッジー

む~んと微笑んでるみたいなお顔がかわいいね(≧∇≦)
ずっと考える猫しててもいいかもっ♪
by タッジーマッジー (2010-09-15 07:26) 

hayama55

丁寧な、礼儀正しいご挨拶、ありがとうございます。
ラムレーズン、おいしそうですねぇ。
by hayama55 (2010-09-15 08:17) 

ゴンちゃん

ももたんの考えてる姿かっわいい~~。ご丁寧に挨拶まで、
こちらが恐縮してしまうにゃん。
このプリンちょっと茶碗蒸しに見えちゃうにゃん!
by ゴンちゃん (2010-09-15 11:13) 

くろすけ

目つぶって考えてる桃太郎くん
かっこいいですね^^
by くろすけ (2010-09-15 19:36) 

吟遊詩人41

桃さまが登場すれば、、、ネタなんかいらないですよ(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-09-15 19:57) 

たく

見事なお顔です。
しっかり、演技しておりますね。
by たく (2010-09-15 20:11) 

フサヲ

ももちゃんの考え顔、可愛いです~(人^ ^)♪
ラムレーズン、オトナな味ですね(。・ ・)b゛

*ももさま*
すきになって ください(。v v)
きゃえで  げんざい ふりー です☆    *きゃえで*
by フサヲ (2010-09-15 23:23) 

angie17

考え事をしてる姿が、可愛い~
寝てる?(笑)
by angie17 (2010-09-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-12(ハチ)2010-09-16(房総) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。