SSブログ

2010-09-09(夏バテ) [日常]

こんにちは 桃太郎です ちょっと疲れてます

IMGP3261b.jpg




IMGP3259b.jpg




IMGP3260b.jpg




IMGP3262b.jpg




IMGP3264b.jpg




IMGP3265b.jpg




IMGP3266b.jpg

おしまい
タグ:夏バテ
nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 17

ゴンちゃん

ももたん、わかる、わかる、暑くてほんとに
なにもしたくないにゃん~~~
by ゴンちゃん (2010-09-09 19:38) 

green_blue_sky

何もしたくない時がありますね~
by green_blue_sky (2010-09-09 19:45) 

hatumi30331

ゴロゴロしたいときは、ゴロゴロ、ゴロゴロ・・しちゃってね〜〜♪
by hatumi30331 (2010-09-10 06:42) 

タッジーマッジー

あーあー。ランチョンマットに寝ちゃって。
敢えてそこっ?!ってことありますよね。
クレーさんも夏バテ?みんなお大事にね。
by タッジーマッジー (2010-09-10 09:56) 

りみこ

何か置いてあるとその上に座らずにはいられないよね、ももちゃんw
夏バテ涼しくなって治まると良いのニャw
by りみこ (2010-09-10 09:59) 

フサヲ

ももちゃん、ランチョンマットの上に寝てますと、
コチラに見える多くの方々に食べられちゃいますよ(。^m^)!!
by フサヲ (2010-09-10 11:23) 

rabbitnose

マロンちゃんとおそろいで腕枕してますねw可愛い。
夏バテには梅干が効きますが・・・ニャンコは食べれないね。
by rabbitnose (2010-09-10 20:27) 

kurako

わかる(笑)
私も最近そんなもの。。。
by kurako (2010-09-10 22:20) 

くろすけ

さぼっちゃっおー^^
猫はお仕事しにゃくていいの  byいち
by くろすけ (2010-09-10 22:25) 

パトラ

何もしたくない時は
のんびりぼ~っとが一番よ^^
by パトラ (2010-09-11 13:09) 

yakko

こんにちは。桃太郎くん 夏バテみたい〜〜〜お大事に !!
by yakko (2010-09-11 16:54) 

green_blue_sky

PS
マップ君は人間にいじめられているので人間不信です・・・
by green_blue_sky (2010-09-11 19:15) 

ぴーすけ君

ダラダラってしたくなるよねぇ~~W
by ぴーすけ君 (2010-09-12 07:54) 

angie17

まさに、そんな気分です・・・・・汗
早く涼しくならないかなぁ~
by angie17 (2010-09-12 11:39) 

えのみ

一緒にお昼寝しましょう!(^o^)丿
by えのみ (2010-09-12 13:10) 

m6324

その気持ちわかるにゃ!^^
by m6324 (2010-09-12 14:59) 

hayama55

だらーんとした姿、かわいいです。
by hayama55 (2010-09-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-06(昼食)2010-09-12(ハチ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。