SSブログ

2010-09-06(昼食) [日常]

おはようございます 桃太郎です
しっかり お留守番できたので ご褒美もらいました

IMGP2957b.jpg




まず 前菜は これ

IMGP3059b.jpg




うーん かつおの風味と しらすの食感がなんともいえません

IMGP2395b.jpg




IMGP2397b.jpg




そして肉料理は これでちゅ

IMGP3065b.jpg




じっくり煮込まれた牛肉の柔らかさが最高でチュ

IMGP2398b.jpg




IMGP2399b.jpg




そして 魚料理は これでちゅ

IMGP3056b.jpg




国産いわしのいい香りでちゅ

IMGP2400b.jpg




IMGP2402b.jpg




フルコースランチでした ごちそうさまでした

IMGP2958b (2).jpg








さて この日の オトンの 昼食は
一人さびしく これでちゅ

IMGP3326b.jpg




IMGP2959b.jpg

おしまい
タグ:昼食
nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 16

hatumi30331

桃ちゃん、やっとご褒美もらえてよかったねえ〜♪
舌ぺろっ! 可愛い〜〜〜(笑)
時々、懐石・・・よろしくね!  って桃ちゃんが・・・・(笑)

by hatumi30331 (2010-09-06 08:14) 

yakko

お早うございます。桃太郎君、お留守番のご褒美はグルメでしたね〜
by yakko (2010-09-06 08:40) 

タッジーマッジー

桃ちゃん、お留守番のご褒美ね!
これはこれはすばらしいー。よく頑張ったもんね。
で飼い主様は遊びに行ったから、
たまにはコンビニ弁かな(^_-)
もしかして今回の桃ちゃんのご飯代のが高いかも?!
by タッジーマッジー (2010-09-06 08:54) 

そらまめ

おはようございます。
お久しぶりです。
ブログ、再開しました~。
まだお家が片付かず、バタバタしてますので
ご訪問、遅れますがよろしくお願いします♪
桃ちゃん、またくすっと笑わせてください(笑)
by そらまめ (2010-09-06 09:26) 

green_blue_sky

桃太郎君、フルコースですね。おいしそう。
いつもの場所、立っているだけでも暑く、日射しがあると猫はみな隠れてお昼寝をしているため、猫を見かけません・・・
by green_blue_sky (2010-09-06 12:16) 

ayafk

すごいフルコースですね!
お腹一杯になったかな♪
by ayafk (2010-09-06 16:09) 

ゴンちゃん

ももたんよかったね、ご褒美のフルコース
オトン、オカンとおなじでよく食べるにゃん。
by ゴンちゃん (2010-09-06 19:56) 

takoyaki

すばらしい!見事なフルコースですね。
栄養満点、お腹はいっぱい♥
私もフルコースを食べたいです。
by takoyaki (2010-09-06 20:16) 

リュカ

最後の写真の表情、とっても良いですね^^
ほんとにそう言ってるみたいです^^

by リュカ (2010-09-06 22:19) 

くろすけ

桃太郎くん、豪勢ですね~
たまには、お留守番も良い?
また豪華フルコースもらえるならね^^
by くろすけ (2010-09-06 22:31) 

フサヲ

ももちゃん、食欲旺盛ですね~( ^ ^)
気持ちの良い食べっぷり、
何でも美味しく食べられるのが一番ですね(。・・。)♪゛

*モモノアニキ ヘ
オボン ノ アレ  ツイニ ホンモノ ガ キタゾ!
オレサマ ニモ  ヤット ネドコ ダゼッッ     オレサマ*
by フサヲ (2010-09-06 23:41) 

えのみ

セサミの入れ物が可愛いですね。
桃ちゃんにピッタリ♪
by えのみ (2010-09-07 02:30) 

パトラ

桃ちゃん、豪華なフルコース!
お留守番したんだもん、たまにはいいよね^^
by パトラ (2010-09-07 14:26) 

angie17

あれ? デザートは貰えなったの?
・・・・・笑。
by angie17 (2010-09-08 15:15) 

バロックが好き

フルコース。。。
うまそうだニャ―…。
   by キング(ただ今ダイエット中)
by バロックが好き (2010-09-08 23:38) 

rabbitnose

私の今日の夕飯より豪華!!美味しそうな表情が良いですね。
by rabbitnose (2010-09-09 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-04(滝)2010-09-09(夏バテ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。