SSブログ

2010-08-09(サマソニ2) [日常]

おはようございます
幕張のサマソニ 盛り上がってました

IMGP2861b.jpg




海側の会場をのぞいてみました

IMGP2843b.jpg




なんだか 盛り上がってます

IMGP2842b.jpg




うん

IMGP2855b.jpg




美味しそうなニオイしてました

IMGP2836b.jpg




こんな事もしてました

IMGP2837b.jpg




「うん」

IMGP2854b.jpg




この人はサマソニとまったく関係ないんですが
海岸でドラムの練習してました

IMGP2849b.jpg




以上 サマソニ潜入レポートでした

IMGP2862b.jpg




「・・・・・」

IMGP2857b のコピー.jpg

何となくボーっとしてる桃太郎でした
タグ:サマソニ
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

hayama55

おはようございます。
きょとんとした感じの桃太郎ちゃん、
一段とかわいいですね!!
by hayama55 (2010-08-09 08:19) 

ゴンちゃん

皆活動的だニャン、僕ちゃんはクーラーの下でゴロ~~ン!
オカンは明日から札幌だにゃん、ラーメン食べてくるんだって。
by ゴンちゃん (2010-08-09 12:07) 

タッジーマッジー

なにやらイロイロと盛り上がってましたね。
桃ちゃんの小首をかしげるポーズがかわいいです♪
by タッジーマッジー (2010-08-09 12:54) 

hatumi30331

桃ちゃんは???
可愛いい〜〜キョトン。

海方面は、お祭りムードですか!?
夏らしいイベントですね。
by hatumi30331 (2010-08-09 14:35) 

くろすけ

「サマソニ」・・・・そりは食べれましゅか?
あっついから、夜にまとめて食べてましゅ    byいち
by くろすけ (2010-08-09 16:02) 

green_blue_sky

今年はあまり音が聞こえません(;^_^A アセアセ・・・
9時ごろの花火はきれいですね~
ももちゃん、キョトンとしていますね~~
by green_blue_sky (2010-08-09 18:06) 

umoumo3

桃さんのお顔が愛らしいでございます。
いいですよねぇ、キョトンとした表情がステキです。
あちこち色々盛り上がってるようですね…
「さまそに」おいちいでしゅかね?  by りく
by umoumo3 (2010-08-09 21:03) 

花火師

サマソニ いい盛り上がりだったみたいですね
by 花火師 (2010-08-09 22:49) 

クレー

hayama55 さん
そうなんです 潜入レポートしてるはずなのによくわかんないんです(笑)

ゴンちゃん
いいなあ 夏の北海道 ラーメンも美味しんだよね
きっとお寿司も食べるんだよね

タッジーマッジー さん
暑い中 みんなすごく盛り上がってました 
でも ボクちゃんなんだかよくわかりませんにゃん

hatumi30331さん
真夏の海のイベント ものすごい盛り上がりでした
若いってすごいですにゃん

くろすけさん
唯知さん よーく焼いてから少しお醤油つけて食べて下さい
生だとお腹壊しまちゅ(笑)

green_blue_sky さん
会場内は大盛り上がりだったんですよ 
花火の動画 すばらしいですね

umoumo3 さん
ボクちゃんよくわかりませんでした
でも 盛り上がってました
「さまそに」胡麻あえにすると香ばしくてより美味しいでチュ(笑)

花火師 さん
なんだか 楽しそうでした 大盛り上がりです
若さにはかないませんです 


by クレー (2010-08-10 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-08(散歩3)2010-08-10(食糧) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。