SSブログ

2010-08-08(散歩3) [日常]

おはようございます 桃太です
ストラップ装着しました
今日からボクちゃんも散歩に行くぞ!

IMGP2815b のコピー.jpg




まずは 車の上で 様子を見ます

IMGP2821b のコピー.jpg




IMGP2823b のコピー.jpg




前の道を車が通過した途端に玄関へ猛ダッシュ

IMGP2816b のコピー.jpg




外の世界はかなり刺激的だったようです

IMGP2749b のコピー.jpg

おしまい
タグ:散歩
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 11

YUTAじい

おはようございます。

だんだん、人間ぽい表情になってきましたね!
by YUTAじい (2010-08-08 07:17) 

hatumi30331

桃ちゃんお疲れ〜〜!
キョロキョロ・・しすぎて首が・・・大丈夫?(笑)
時々お散歩・・・楽しいよ〜〜♪
by hatumi30331 (2010-08-08 08:01) 

green_blue_sky

そとは広すぎて警戒しているようですね(;^_^A アセアセ・・・
マップ君、傷は生々しいですが、食欲は旺盛で元気です・・・喧嘩をしないようにしてくれればいいのですが。
by green_blue_sky (2010-08-08 08:18) 

タッジーマッジー

ブルーのストラップ、すごい似合うねぇ(>_<)
うちはそもそも首輪もできないんで^_^;
車が怖かったみたいだけど、
逃げ腰じゃなくてちゃんと落ち着いててえらいにゃー。
by タッジーマッジー (2010-08-08 09:17) 

えのみ

お外に行くもの疲れますね~。
クレーさんも注意しながらなのでお疲れでは?
お昼寝しましょう。(^o^)丿
by えのみ (2010-08-08 13:10) 

ゴンちゃん

ももたんの情けなさそうな顔、かわいい!
大丈夫だよ僕も外に出ると石のようにかたまってしまうにゃん。
一歩も前に進めないしバックもできにゃいのだ。
by ゴンちゃん (2010-08-08 13:23) 

くろすけ

桃太郎くんストラップを携帯に付けたい(笑)
もうちょっと涼しくなったら
外の世界へ冒険に行こうね^^
エライなー
唯知さん、ハーネス装着したら、気が狂います(泣)
by くろすけ (2010-08-08 18:02) 

Raccoon

こ、これは…うちのネコとおそろいのハーネスかもしれないです^^
by Raccoon (2010-08-08 20:00) 

umoumo3

niceをありがとうございます。
このくらい慎重な方が安心かと思います。
緊張が伝わります(^^;)
もう戸が開いた瞬間に緊急時の消防隊員のように
全力で駆け出されると大変です。


by umoumo3 (2010-08-08 21:12) 

hayama55

こんばんは。
桃太郎ちゃん、外の世界は刺激的だったかな。
少しずつ慣れていけるといいですね。
by hayama55 (2010-08-08 23:50) 

クレー

YUTAじい さん
そうなんです 時々人間みたいな態度や わかったような顔
する時があるんです おもしろいですね

hatumi30331 さん
かなり緊張してて 何回も何回もまわりをキョロキョロクルクル
してたんですよ

green_blue_sky さん
外で生活するネコちゃんたちの緊張感や警戒心は想像を絶する
ものなんでしょうね

タッジーマッジー さん
写真にはないんですが 実はすごいへっぴり腰状態だったんです(笑)

えのみ さん
そうなんです わたしも緊張してたみたいです 昼寝します

ゴンちゃん
家の中では怖いもの知らずだったのに 外の世界は怖いもの
だらけだったよ 今思い出してもコワ

くろすけさん
桃太郎ストラップ いいですね 検討します(笑)
またしばらくしたら 外へ出て見ます

Raccoon さん
そうですか じゃあ お揃いのハーネスつけて 一緒に散歩に
行きましょう

umoumo3 さん
緊張しまくりでした。そうですよね、外に出たがるのも大変ですね

hayama55 さん
この世に生れて人生最大の刺激だったんじゃないでしょうか
またしばらくしたら 再挑戦します


by クレー (2010-08-09 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-07(富士山)2010-08-09(サマソニ2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。