SSブログ

2010-08-10(食糧) [日常]

おはようございます 桃太郎です
ボクちゃんのごはんが届きました
楽天で297円でした
あんまり安いので箱買いしちゃいました

IMGP2864b.jpg




「ボクちゃんのごはん」

IMGP2865b.jpg




「頼んだものちゃんと届いてるかにゃ」

IMGP2866b.jpg




「この辺もよく見てと」

IMGP2868b.jpg




「うんうん大丈夫そうだにゃん」

IMGP2870b.jpg




「安心したら眠たくなってきたにゃん おやすみにゃん」

IMGP2871b.jpg




「お寿司食べたいなー」

IMGP2873b.jpg

※注:お寿司食べたいのはオカンですから
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

green_blue_sky

安心して寝ていますね(;^_^A アセアセ・・・
夢の食事の山でたくさん食べているでしょうね

猫事異動の会議、まだ何も決まっていません(爆笑)
by green_blue_sky (2010-08-10 07:53) 

hayama55

おはようございます。
桃太郎ちゃんのごはん、誰もとらないから
あんしんしてにゃぁ~(笑)

by hayama55 (2010-08-10 08:44) 

TAKUMA

お届け荷物チェック、厳しいですね。
これ、中身全部出すと箱の中に入ってくつろぐ、は、猫のお決まりですね。
by TAKUMA (2010-08-10 10:28) 

タッジーマッジー

桃ちゃんよかったねー。きっといい夢みるよ。
ZEPPINは気になってるんですけど、
シーフード系がメインなんですよね。
チキン好きなんで買えずにいます。
でも最近なんでもよく食べるからチャレンジ時かなー。
by タッジーマッジー (2010-08-10 12:20) 

tsuka

御飯が大量にあるので安心して寝たのでしょうか?^^
自分も寿司が食べたいです(笑)
by tsuka (2010-08-10 14:10) 

manekiuri

zeppinでそのお値段ー!
やすいー^^
探そう^^
by manekiuri (2010-08-10 14:28) 

hatumi30331

桃ちゃん〜〜〜寝ちゃったんですか〜〜!!(笑)
by hatumi30331 (2010-08-10 17:46) 

くろすけ

Zeppin!!桃ちゃん、グルメ
おおーかなりお安いですね^^
でも、唯知さんモンプチ派なんです(オレンジの箱限定 緑少々^^;)
私としては、小袋にも猫さんシルエットのzeppin好きなんですけど~
by くろすけ (2010-08-10 20:50) 

cobe

ご訪問ありがとうございました。
たくさんのごはんの上で、お昼寝(^^)
きっと幸せな夢が見られますね!
by cobe (2010-08-10 22:01) 

花火師

うちの子達はドライはほとんど食べないので・・・大変です。
by 花火師 (2010-08-11 00:53) 

えのみ

こんなにたくさんあればしばらくはOKですね。
美味しい物を食べた夢でも見ているのかな。
あ、そんなに食いしん坊ではないですね。すみません。
by えのみ (2010-08-11 02:34) 

クレー

green_blue_sky さん
きっとごはんの山の上に寝てる夢でも見てるんでしょうね

hayama55 さん
至福のひと時を満喫してるって感じでしょうか

TAKUMA さん
やはり箱猫さんはどこでもいっしょですね 袋も好きですよね

タッジーマッジー さん
毎日三食同じもの食べてくれるんで楽な事は楽なんですが
いろんなもの食べてもらいたい気もするし 難しいですね

tsuka さん
お寿司といっても”ス〇ロー”だし
しゃぶしゃぶといえば”ど〇亭”なんです(笑)

manekiuri さん
498円のところが多いですよね、時々ホームセンターで398円
ネットで297円見つけた時はビックリしました

hatumi30331 さん
大量のご飯の上で幸せいっぱいで寝てしまいました
むかし米俵の上に腰かけた水戸黄門がお百姓さんに怒られたんです
よね 全然関係なかったです

くろすけさん
唯知さんモンプチ派ですか フランス料理ですね
ボクちゃんは和食で行きます ボルシチは苦手でしゅ

cobe さん
ごはんの山の上でお寿司食べてる夢ですね 
たぶん ”ス〇ロー” だと思いますが

花火師 さん
そうなんですか 缶詰なんですね うちも最初は缶詰と半々だったん
ですが すべてカリカリにしちゃいました 楽です

えのみさん
これでしばらくは安心です またネットで安いのを探して買いだめします
結構 食いしん坊です(笑)



by クレー (2010-08-11 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-09(サマソニ2)2010-08-11(得意技) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。