SSブログ

2010-08-07(富士山) [日常]

おはようございます 桃太です

IMGP2726b.jpg




キレイな夕日と富士山が見えました

IMGP2728b.jpg




IMGP2785b.jpg




IMGP2790b.jpg




夕日が沈み始めると海の上に富士山が現れました

IMGP2784b.jpg

富士山の右肩を飛んでるのは羽田に着陸直前の旅客機



だんだん赤くなってくるんです

IMGP2798b.jpg




あんまり感動的だったのでトイレのかげで泣いちゃいます

IMGP2717b.jpg

今日は涙は見せません おしまい
タグ:富士山
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 9

green_blue_sky

私のところだと、冬にしか富士山が見えません・・・
夕方の東京湾、いいですね。今に撮影に行かなくては。
今日から世の中が騒々しくなりそう(;^_^A アセアセ・・・
今日も暑そう(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-08-07 07:45) 

タッジーマッジー

真夏なのに、最近はよく富士山が見えるそうですねー。
こんなに暑くて空気中のホコリも、
どっかいっちゃうのかしらー。
by タッジーマッジー (2010-08-07 08:57) 

hatumi30331

すばらしい景観ですね。
富士山が見える・・・・すごい!
いいですねえ〜〜。羨ましい〜〜!
by hatumi30331 (2010-08-07 08:59) 

ゴンちゃん

家の近くに海、そのさきに富士山、いい環境だにゃ~~ん。
by ゴンちゃん (2010-08-07 14:14) 

hayama55

きれいな夕焼けに富士山。
いい景色ですね。
桃太郎ちゃんも感動してしまったのですね。
by hayama55 (2010-08-07 15:11) 

nyanco

素敵な、夕焼けですねぇー。
何と、富士山のオマケつきとは最高のシーンです。
by nyanco (2010-08-07 16:15) 

くろすけ

キレイですねー^^
おや?桃太郎くん、大人になった?
涙は見せないのねw
by くろすけ (2010-08-07 18:12) 

りみこ

ももちゃん、涙はこっそりですかw
by りみこ (2010-08-08 00:43) 

クレー

green_blue_skyさん
冬はよく見えますよね 夏は条件が整わないとなかなか見えません
昨日はかなり騒々しかったんじゃないですか

タッジーマッジーさん 
不思議ですよね 空気がキレイになってきたわけじゃないですよね

hatumi30331 さん
冬はもっと大きくてきれいに見える時があるんですよ

ゴンちゃん
そうだよ ゴンちゃんもまた遊びにおいでよ

hayama55さん
感動したんですが みなさんに涙を見せるのがはずかしいらしく
トイレの裏に隠れてました(タバコ吸ってたりして)

nyancoさん
めずらしく 富士山が見えてたんですよ ほんとにすごくキレイでした

くろすけさん
そうなんです ボクちゃん 立派な大人のにゃんこになりました
明日は散歩に行くのです お楽しみに

りみこさん
ボクちゃんもう大人だから そう簡単に 泣いたりしないんだにゃん


by クレー (2010-08-08 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-06(サマソニ)2010-08-08(散歩3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。