SSブログ

2010-08-06(サマソニ) [日常]

おはようございます 桃です

IMGP2772b.jpg




なんとなく楽しげな雰囲気に誘われて足をのばしてみました

IMGP2778b.jpg




今度の土日に行われるサマーソニックの準備中だったようです
2000年から千葉と大阪で同時開催されてるロックフェスティバルです

IMGP2780b.jpg




有名なアーチストがたくさん来るようです

IMGP2779b.jpg




東京会場は幕張メッセとマリンスタジアムでやるんです

IMGP2782b.jpg




まあいつものことですけど千葉でやるのに東京会場
東京ディズニーランドも新東京国際空港も・・・

IMGP2774b.jpg
ちょっと不満な桃です
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 9

hatumi30331

楽しそうな準備ですね。
マリンスタジアム・・・・東京じゃないよね。
千葉とか神奈川・・・・東京になってしまうこと多いのかなあ?
関西=大阪みたいな・・?

桃太郎くんのお目目・・なンて可愛いいんでしょう〜♪
by hatumi30331 (2010-08-06 09:21) 

アールグレイ

夏フェスの準備ですね。行ってみたいです。
by アールグレイ (2010-08-06 10:00) 

タッジーマッジー

サマソニかあ~。夏ですね。
まあ桃ちゃん、カタいこと言わずに(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-08-06 10:02) 

green_blue_sky

千葉なのに東京ですね・・・
明日から大きな音が幕張方面から聞こえてきそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-08-06 12:39) 

りみこ

サマソニですかw
確かに東京じゃないじゃんですねぇ~
ももちゃんも怒ってる?w
by りみこ (2010-08-06 15:18) 

フサヲ

御訪問くださり有難うございました(。_ _)゛
ロックフェスティバル、夏ですね~(人^ ^)♪゛
私が居る所でも、お盆頃にあったように思います。

↓ 桃君専用の小窓、飼い主さんの愛を感じさせますね~(。 ̄  ̄)
我が家では、このタイプの扉のドアノブに飛びついて、
自力で開ける愉快犯が居りますよ(涙)
by フサヲ (2010-08-06 18:14) 

チャコ&ミニ

幕張メッセって名前はよく聞くのですが、どこにあるのかよく分からないです。地図で調べてみようっと。
by チャコ&ミニ (2010-08-06 18:28) 

くろすけ

たしかに・・・
地方人ですから、東京でやってると思ってますわ^^;
桃太郎ちゃん、千葉知事に就任して
もっと千葉PRする?^^
by くろすけ (2010-08-06 20:23) 

クレー

hatumi30331さん
フェスティバル参加者で知ってる名前がスティービーワンダーと
矢沢栄吉だけ? 音楽苦手な桃太郎でした

アールグレイ さん
なんとなく かなりスゴそーな感じがしました

タッジーマッジー さん
この猛暑の中 10万人集まるらしいです すごい

green_blue_sky さん
かなり大きな音が聞こえそうですよ 街のニャンコ達には
ちょっと居心地悪いかもしれませんね

りみこさん
まあ いつものことなんですけどねー (泣)

フサヲ さん
桃太郎はドアを開けられなかったので、おもいきって
ドアに穴を開けちゃいました(笑→泣)

チャコ&ミニ さん
幕張メッセは東京駅からは意外と近いんですよ
東京モーターショーもここでやるんです

くろすけさん
千葉知事には強敵 森田健作がいるんです(笑)


by クレー (2010-08-07 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。