SSブログ

2010-08-03(カブトムシ) [日常]

すで郎太桃 すまいざごうよはお

IMGP2238b.jpg
スイマセン反対でした




玄関の前にカブトムシがいました
角に何かが絡まっています
とろうとしたのですが 堅く絡みついてとれませんでした
角の先からだと体長8cm位あります

IMGP2262b.jpg




ご近所さんに声をかけたところ
小さいお子さんが虫カゴを持って採りに来ました
まだまだ自然豊かな千葉でした

IMGP2250b.jpg
<オシマイ>
タグ:カブトムシ
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

hatumi30331

おはようございます。
カブトムシ・・・立派な大きさ!
ご近所さんのちびっ子は、喜んだでしょう〜(笑)
桃ちゃん、相変わらず・・・・かわいい〜〜♪
by hatumi30331 (2010-08-03 08:01) 

猫毬

応援nice&コメントありがとう御座います♪
綺麗な毛並み♪
それと、綺麗なフローリング♪

by 猫毬 (2010-08-03 10:48) 

りみこ

最後の写真、おっとこ前ですニャw
ひっくり返っていても可愛いですw
by りみこ (2010-08-03 12:05) 

タッジーマッジー

野生のカブトムシ?すごいなー。
自分の腕枕にゃん、結構好きです♪
by タッジーマッジー (2010-08-03 12:29) 

ゴンちゃん

もぉ~~まじめにスデロウタモモ・・・読んじゃったニャン!
カブトムシを見てなぜだかおおむかし札幌から東京に来てはじめて
見たゴキちゃんをこれはなんと言う昆虫だとしばらく観察したことを
思い出したにゃん。ゾ~~~ッ
by ゴンちゃん (2010-08-03 13:33) 

アールグレイ

桃ちゃん可愛いですね。美人ねこさんですね。色も素敵!!
by アールグレイ (2010-08-03 13:38) 

くろすけ

カブトムシ買えばいくらなのでしょ?
私の子供の頃は、祖父の家の周りで
沢山捕れたのですけどね~
あ、今は触れません^^;
by くろすけ (2010-08-03 19:21) 

hayama55

カブトムシ、釣り糸か何かが絡まったのでしょうか。
ちょっとかわいそうですね。
by hayama55 (2010-08-03 22:02) 

クレー

hatumi30331 さん
結構大きかったので見つけた時はびっくりしました
子供もお母さんも喜こんでくれました
お母さんがつかみ方を教えてました

猫毬さん
元気に戻られたんですね よかったよかった

りみこさん
ありがとうございます くるるんちゃんスゴイ美人です

タッジーマッジー さん
多分野生だと思うんですが・・・ 正体不明です

ゴンちゃん
そうですよね 北海道にはあの黒いGはいなかったですね
きゃー 気持ち悪

アールグレイさん
ありがとうございますにゃん ボクちゃん照れちゃうにゃん

くろすけさん
そうですよね デパートで買ったら きっと高いんでしょうね

hayama55 さん
細い釣り糸のような感じなんですが 絡みついてとれませんでした


by クレー (2010-08-04 08:14) 

pepparkaka


まれあ
かたしで対反

!ねすでシムトブカ

・・・タレカツウモ・・・


by pepparkaka (2010-08-08 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-02(海)2010-08-03(BBQ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。