SSブログ

2010-08-03(BBQ) [日常]

おはようございます 桃太郎です

IMGP2533b.jpg





お友達の家に遊びに行きました

IMGP2713b.jpg




BBQしました。
炭で焼くとおいしさ倍増です。
ホント美味しかった

IMGP2715b.jpg




ふーーん

IMGP2518b.jpg
タグ:BBQ
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

hayama55

おはようございます。
今日の桃太郎ちゃん、おすましさんですね。
BBQ、お気に召さなかったのでしょうか。
by hayama55 (2010-08-04 07:51) 

タッジーマッジー

外で食べる、炭で焼く、それでもうすっごく美味しくなりますよね。
桃太郎くん、お留守番のごほうびがなかった?(笑)
by タッジーマッジー (2010-08-04 08:51) 

hatumi30331

今日の桃ちゃんはいつものクールとちょっと違って
感情が表れてるいるような・・・・目がパッチリ!
いつも可愛いけど、なおいっそう!!

BBQは本当においしいです!  夏はこれですね!
by hatumi30331 (2010-08-04 10:00) 

ゴンちゃん

ちょっと、ちょっとすごいんでにゃいきゃい。
カニ!まるごと、ア~~アッ。
by ゴンちゃん (2010-08-04 13:38) 

すがめ

私のブログにご訪問、nice!ありがとうございます。
桃太郎くん、かわいいイケニャンですね^^
しかしBBQは・・・大胆に焼いてらっしゃいますね(アセアセ)
by すがめ (2010-08-04 20:23) 

くろすけ

ほんと、ふ~んだよね 桃タン   byいち

カニ!!豪華ですね^^
by くろすけ (2010-08-04 20:34) 

marimo

あ~の・・・もしかしてあの物体は!
カニではないですか!
ゴージャスなBBQですこと~
桃太郎さんそりゃ「ふ~ん」って言っちゃいますね(笑
by marimo (2010-08-04 22:07) 

花火師

豪華なBBQですね〜
by 花火師 (2010-08-05 00:40) 

えのみ

カニを焼いちゃうのですか~!すご~い!
1枚目の桃ちゃん可愛い。女の子みたい。(^_^.)
by えのみ (2010-08-05 02:40) 

クレー

hayama55さん
一人ぼっちで寂しかったんでしょうか 帰ってからおやつの”にぼし”
たくさんあげました (^◇^)

タッジーマッジーさん
炭って不思議ですね 何か出てるんでしょうか 同じ素材でも
炭で焼くと美味しい気がします

hatumi30331さん
あの暑い中だったんですが ビールとワインの炭酸割りで
暑さを忘れました

ゴンちゃん
遊びにおいでよ みんなでカニ食べようよ

すがめさん
カニは茹でるか焼くかで悩んだんですが 面倒なので
全部焼いちゃいました(^_^.)

くろすけさん
桃太郎は一人で立派にお留守番してたので
後でたくさんおやつをあげました (^◇^)

marimo さん
そーなんです ズワイガニなんです 美味しかったです
炭で焼くとホント美味しくなりますね

花火師さん
年寄りが昼間からお酒飲んじゃいました(@_@)

えのみさん
カニ焼いちゃいました でも美味しかったです
明るいうちから酔っちゃいました


by クレー (2010-08-05 07:57) 

pepparkaka


はじめまして。

BBQで、甲羅ごと蟹!!!
あまり蟹に食指は動きませんでしたが、
いま動きました。 はじめて。


by pepparkaka (2010-08-08 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。