SSブログ

2010-08-02(海) [日常]

おはようございます 桃太郎です

IMGP2558b.jpg




いつもの散歩コースで防波堤の補修工事が終わったようです

IMGP2687b.jpg





通行可能になったので先端まで行ってみました

IMGP2686b.jpg




まるで海の真ん中にいるような感じです
釣りをしてる人もたくさんいました

IMGP2684b.jpg




なんとなくハワイっぽい!?

IMGP2681b.jpg




さてどこでしょう

IMGP2672b.jpg




帰り道にいたニャンコ

IMGP2182b.jpg
<オシマイ>
タグ:防波堤
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

hayama55

おはようございます。
最近は防波堤での釣りも認めるようになりつつありますね。
でも風が強いときなどは気をつけないとやっぱり危険!
by hayama55 (2010-08-02 08:07) 

タッジーマッジー

おおすごい。
自転車で走ったらちょっとドキドキしそうねー。
桃太郎くん、ステキな手作りダンボのおうちを持ってるみたいね。
by タッジーマッジー (2010-08-02 08:45) 

hatumi30331

おはようございます。
散歩いいですよね。
私も今から、チョコッと行ってきま〜〜す!(笑)
by hatumi30331 (2010-08-02 09:22) 

angie17

海浜幕張ですね~?
ハワイっぽい写真では気付かず、
ホテルの写真で分かりました~(笑)

by angie17 (2010-08-02 12:00) 

ゴンちゃん

うん、うん、ハワイっぽいにゃん
カラカウア、アベニューってとこかにゃん。
by ゴンちゃん (2010-08-02 19:54) 

チャコ&ミニ

石川県にはない風景です。
by チャコ&ミニ (2010-08-02 20:09) 

たく

なつかしい景色、ありがとうございます。
昔を思い出しました。(^^)
by たく (2010-08-02 21:29) 

green_blue_sky

どこかで見た風景(;^_^A アセアセ・・・
防波堤のところはまだ歩いたことがないです。日中は暑そう~
by green_blue_sky (2010-08-02 21:34) 

花火師

防波堤もいいお散歩コースになりますね
by 花火師 (2010-08-03 01:28) 

クレー

hayama55 さん
この日も時々 防波堤に波が強くあたって水しぶきを上げて
結構怖かったです

タッジーマッジー さん
そうなんです 実は自転車なんです 走りながら波に揺れる海面を
見てると吸い込まれそうな感じがしてスリル満点です

hatumi30331さん
散歩してると 結構新しい発見があるんですよね
最近は「チックと」出掛ける事が増えました(龍馬伝の影響か)

angie17 さん
大正解です ハワイ旅行差し上げたい気持ちだけ お受け取りください

ゴンちゃん
ゴンちゃんママは数え切れないほど行った場所でしょ
ボクちゃんも行きたいにゃー

チャコ&ミニさん
ここは特に不思議な人工都市なんですよね

たく さん
このあたりにお住まいだったんですね とっても奇麗で未来的な
街ですよね(我が家はここではないですが)

green_blue_sky さん
そうですよねー デジャブではなさそうですね
防波堤 結構怖いですよ

花火師さん
この散歩コース 気持ちいいのと 怖いのと 複雑な感じです
by クレー (2010-08-03 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-01(空腹)2010-08-03(カブトムシ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。