SSブログ

2010-07-30(愛) [日常]

おはようございます 桃太郎です
今日はみなさんへ日頃の感謝をこめて
ボクちゃんからのメッセージをお届けします

IMGP2499b.jpg




これです

IMGP2486b.jpg

IMGP2492b.jpg

IMGP2485b.jpg

IMGP2618b.jpg




どうですか 伝わりましたか
えっ! わかんない おかしいなー
もう一度 よーく見てくださいね
きっと 見えてくると思います

IMGP2498b.jpg



IMGP2486b のコピー.jpg

IMGP2492b のコピー.jpg

IMGP2485b のコピー.jpg

IMGP2618b のコピー.jpg




スイマセンデシタ ハズシテシマイマシタ

IMGP2496b.jpg

<オマケ>

IMGP2485bbb のコピー.jpg

IMGP2016b のコピー.jpg

IMGP1888b のコピー.jpg

IMGP1327b のコピー.jpg

こりない 桃太郎でした
タグ:
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

hatumi30331

伝わったよ〜〜〜〜♥
ありがとう!
by hatumi30331 (2010-07-30 08:58) 

ゴンちゃん

ももちゃんおっはよう!(こっちは日本より一時間遅いのでまだ朝)
LOVEビンビンに伝わったよ
ゴンちゃんからお返し・・チュ~~~ッ!
by ゴンちゃん (2010-07-30 11:40) 

タッジーマッジー

悔しいから答え見ないで自力で当てましたよ!
あーん。ヒデキの声がアタマん中鳴り出した~(@_@)
by タッジーマッジー (2010-07-30 12:31) 

りみこ

きゃ~wももちゃんからのLOVEですにゃw
ステキw
ありがとですにゃw
by りみこ (2010-07-30 12:36) 

クレー

hatumi30331さん
いつも暖かい応援ありがとうございます 
これからも ボクちゃんがんばりますにゃん

ゴンちゃん
ゴンちゃんとボクちゃんは一応男同士だから
お返しのチューはちょっと・・・ 禁断の恋に発展か・・・つづく

タッジーマッジー さん
わかっていただいたんですにぇ ありがとうございますにゃん
おまけにヒデキの声まで届いたとは うれしいにゃんにゃん

りみこさん
そんなによろこんでもらえてボクちゃんもスッゴクうれしいにゃん
これからもよろしくおねがいしまニャン ニャン ニャン

                         桃太郎より
by クレー (2010-07-31 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-29(海)2010-07-31(暑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。