SSブログ

2010-07-31(暑) [日常]

おはようございます 桃太郎です
暑いので和室の隅で寝ています

「ももちゃん」

IMGP2573b のコピー.jpg




「ももちゃん 何してるの」

IMGP2575b のコピー.jpg




「遊ぼうよ」

IMGP2576b のコピー.jpg




「出ておいでよ」

IMGP2578b のコピー.jpg




「ねえ 遊ぼうよ」

IMGP2580b のコピー.jpg

ちょっと不機嫌な桃太郎でした
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

green_blue_sky

遊びたくない時もありますね(;^_^A アセアセ・・・
見覚えあのある風景でしょう。
by green_blue_sky (2010-07-31 08:44) 

hatumi30331

やっぱり和風好きの桃ちゃん。クール!
by hatumi30331 (2010-07-31 09:24) 

チャコ&ミニ

暑そうだけどここが涼しいんだね。
by チャコ&ミニ (2010-07-31 12:14) 

りみこ

男前が怒ったら怖いのニャ〜w
でも可愛いから許されちゃうんだろうねw
by りみこ (2010-07-31 13:54) 

ゴンちゃん

ももたんも一才になっていろいろ考えなければならない事も
あるにゃん、たまには一人(?)になりたいんだにゃん。
by ゴンちゃん (2010-07-31 14:12) 

tsuka

暑さのせいですね…^^
by tsuka (2010-07-31 14:24) 

くろすけ

昨日サービスしすぎた?
桃太郎くん、お疲れさま^^
by くろすけ (2010-07-31 16:17) 

hayama55

こんばんは。
桃ちゃん、部屋の隅っこがお気に入りなんですね。
by hayama55 (2010-07-31 22:00) 

花火師

いつも訪問ありがとうございます!
感謝感激です!
by 花火師 (2010-08-01 01:00) 

えのみ

ねむねむな顔が可愛いですね~。
やっぱり畳の上は気持ち良いのかな。(^_^.)
by えのみ (2010-08-01 02:36) 

クレー

みなさん いつもありがとうございます
桃太郎は最近一人でいる時間が長くなっているように感じます
一歳になって少し大人になったんでしょうか
暑さのせいでしょうか
オトンに遊ばれるのがいやになったんでしょうか

難しい問題です



by クレー (2010-08-01 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-30(愛)2010-08-01(空腹) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。