SSブログ

2010-07-29(海) [日常]

おはようございます
和風大好き露西安桃太郎です

IMGP2412b.jpg




昨日の海は風が強くて少し荒れてたんですが
すごーく奇麗な空だったんですにゃん

IMGP2628b.jpg




雲とカイトとスカイツリー

IMGP2622b.jpg




そして太陽が顔を出すんです

IMGP2635b.jpg




ボクちゃんまたしても感動してしまいました

IMGP2414b のコピー.jpg
<オシマイ>
タグ:感動
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

hatumi30331

わ〜〜〜!きれいな空ですね。
カイト・・うまく写りましたね。
自然に感動すること多いですよね。わかります。
by hatumi30331 (2010-07-29 07:07) 

hayama55

おはようございます。
きれいな空と海ですね。
毎回桃太郎ちゃんのアクション(?)に
感動しています。うまいなぁ。
楽しみです。
by hayama55 (2010-07-29 07:42) 

りみこ

美しいwww
ももちゃんと同じように感動しちゃいますねw
by りみこ (2010-07-29 11:20) 

ゴンちゃん

いい!すごくいい!
ほんとにすばらしい光景にゃん。しばらく見入ってしまったにゃん。
ところで今日のももたん鼻水多めね、わかるわ~~~。
by ゴンちゃん (2010-07-29 11:34) 

タッジーマッジー

いいとこお住まいですね。
桃太郎くん、写真で号泣なら、
ホンモノみたら倒れちゃいそうねぇ。
by タッジーマッジー (2010-07-29 12:16) 

Raccoon

こんばんは。
きれいな空ですね!
心があらわれますね~~^^
by Raccoon (2010-07-29 19:55) 

くろすけ

顔出した太陽、ホントにキレイねー
鼻水も出ちゃうくらい感動だね^^
by くろすけ (2010-07-29 20:26) 

marimo

めっちゃ感動の涙をながしてますね~
しかも震えてる(^^
雲の境目からのぞく太陽がきれい~♪
by marimo (2010-07-29 20:29) 

えのみ

風がある日は夕焼けがきれいですよね。
スカイツリーもどこからでも見えますね。(^o^)丿
by えのみ (2010-07-30 02:24) 

クレー

みなさん nice&コメント ありがとうございます
自然の美しさをお伝えしたいのですが
写真撮影の技術があまりにも未熟なもので
全然伝えきれていないのが悲しいです
そのかわりに桃太郎が全身で表わしてるつもりなんですが・・・
これからもよろしくお願いします




by クレー (2010-07-30 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-28(畳)2010-07-30(愛) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。