SSブログ

2010-07-26(カラオケ) [日常]

おはようございます 桃太郎です
ボクちゃんカラオケ大好きなんです(ウソです)

IMGP2456b のコピー.jpg




IMGP2454b のコピー.jpg




IMGP2458b.jpg



近くの道沿いにキレイな花が咲いてました
オシロイ花 かな

IMGP2450b.jpg




IMGP2451b.jpg
タグ:カラオケ
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

hatumi30331

楽しいアレンジ、いつもながら面白い!

オシロイバナ・・・咲いていますよね。
子どもの頃の、ままごとアイテムでした。(笑)
by hatumi30331 (2010-07-26 09:05) 

りみこ

ももちゃん、歌まで唄えるの~w
しゅてきw
おしろい花久しぶりにみましたw
by りみこ (2010-07-26 10:41) 

tsuka

マイクは何処へ?^^?
by tsuka (2010-07-26 10:54) 

タッジーマッジー

カーテンが舞台の緞帳みたいだねー。
得意な歌はなにかな?
by タッジーマッジー (2010-07-26 12:47) 

ゴンちゃん

ももた~~ん
暑いにゃん、でもかわいいお花を見ると涼む感じがするにゃん。
by ゴンちゃん (2010-07-26 20:31) 

くろすけ

歌聞きたかったなー
何の歌かな?まさかの演歌だったりww
by くろすけ (2010-07-26 21:43) 

アールグレイ

桃太郎君の歌う歌はどんな曲ですか?なに・・・の顔が超カメラ目線でいいですね。
by アールグレイ (2010-07-26 23:37) 

えのみ

桃ちゃんオンステージじゃなかたの。残念ですね。(^_^.)
オシロイバナ好きです。
ちょっと良い匂いがしますよね。
by えのみ (2010-07-27 02:47) 

パトラ

何、歌うんだろ?聞きたいな^^
まさか、も~もたろさんももたろさん・・・じゃないよね^^;
by パトラ (2010-07-27 08:58) 

クレー

hatumi30331 さん
桃太郎はいつも面白い事をしてくれるんですが、最近暑くて
少し動きが鈍いようです  

りみこさん
オシロイバナっていろんな色があって夕方になるとたくさんキレイに
咲き乱れてます

tsuka さん
マイクはいまだに行方不明です(笑)

タッジーマッジー さん
桃太郎が外を見やすいようにレースのカーテンをクリップで
持ち上げてるんです お気に入りの場所です
いつもこのステージで歌ってます(ウソです)

ゴンちゃんへ
きっとゴンちゃんのところは”激暑”なんだろうね
あんまり暑くて面白い事思いつかなくなってきたにゃん

くろすけさん
あれ以来 マイク行方不明で歌えないんです(ウソです)

アールグレイさん
アールグレイさんは紅茶が大好きなんですか
TVのスタートレックでピカード艦長が好きだったような気が・・・

えのみさん
せっかく絶好調で歌ってたのにオカンに邪魔されたうえに
マイクも行方不明なんです(笑)

パトラさん
「ももたろさん」の歌はいいですねー 気がつきませんでした
音符のところに入れたらもっと面白かったですね パトラさんに一票!!
by クレー (2010-07-27 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-25(誕生日2)2010-07-27(シャワー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。