SSブログ

2010-07-25(誕生日2) [日常]

おはようございます 桃太郎です
たくさんの方々のご訪問とあたたかいコメントをいただき
本当にありがとうございます

IMGP2442b.jpg




これからもみなさん応援よろしくお願いします

IMGP2446b.jpg




お誕生日のプレゼントにこんなものをもらいました

IMGP2459b.jpg




何だかよくわかんないけどボクちゃんこれ大好き

IMGP2465b.jpg

IMGP2462b.jpg




組み立てるとさっそく遊び始めました

IMGP2467b のコピー.jpg


IMGP2474b のコピー.jpg


IMGP2477b のコピー.jpg


IMGP2476b のコピー.jpg


IMGP2466b のコピー.jpg




みなさん本当にありがとうございました にゃんにゃん

IMGP2444b.jpg
タグ:ボクシング
nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

タッジーマッジー

いいものいっぱいもらったみたいだねぇ。
最初と終わりのごあいさつもよくできましたっ(>_<)
by タッジーマッジー (2010-07-25 10:05) 

ゴンちゃん

ももたん
い~っこちゃんね~~。
ちゃんとお手手そろえて皆さんにお礼だにゃんて!
これからも笑わせてちょうだいにゃん。

by ゴンちゃん (2010-07-25 11:13) 

hatumi30331

桃ちゃん お行儀いいですねえ〜。

by hatumi30331 (2010-07-25 11:36) 

りみこ

ももちゃん、イケメンの上に、行儀まで良いなんて♪
賢いなぁ〜w
しっかり遊んで、ぐっすり眠って夏を元気に乗り切ろうねw
by りみこ (2010-07-25 12:15) 

くろすけ

桃太郎くん、いいのもらったねー^^
ますます、カッコ良くなるように
それ!じゃぶじゃぶ(しゃぶしゃぶ食べたいw)

by くろすけ (2010-07-25 18:59) 

アールグレイ

桃太郎くんの可愛さにまいりました・・・グレーの色が素敵です。
by アールグレイ (2010-07-25 22:16) 

マンチ軍団

桃太郎くんカッコいい~「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-25 23:00) 

marimo

桃太郎君・・・涼しげですね~
真夏でもそのクールなお姿が魅力ですね♪
by marimo (2010-07-25 23:22) 

nyan

わ~~!お誕生日だったんだね^^
おめでと~~~~☆
by nyan (2010-07-25 23:32) 

パトラ

いいプレゼントもらったね♪
これで鍛えて、一段とイケニャンに^^
by パトラ (2010-07-25 23:58) 

花火師

きれいに手がそろうんですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-07-26 00:56) 

えのみ

出遅れましたけど
お誕生日おめでとうございます!
時々は休憩しながら遊んでね。(^_^.)
by えのみ (2010-07-26 02:58) 

クレー

みなさん ご訪問 & nice & すばらしいコメント
本当にありがとうございます
この世の生まれて はや 1年 
わが人生において最大の喜びであります
これまでみなさまからいただいた あたたかいご声援によって
わたくしがどれほど励まされ・・・・・・・・・

(もういい加減にしろ)

ハイ これからも がんばります にゃんにゃん    桃太郎より
by クレー (2010-07-26 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-24(誕生日)2010-07-26(カラオケ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。