SSブログ

2010-07-27(シャワー) [日常]

おはようございます 桃太郎です
今日は汗をかいたのでシャワーです
ボクちゃんお風呂大好きです

IMGP2547b のコピー.jpg




IMGP2538b のコピー.jpg




IMGP2545b のコピー.jpg




IMGP2539b のコピー.jpg




IMGP2543b のコピー.jpg




IMGP2542b のコピー.jpg



IMGP2549b のコピー.jpg




IMGP2550b のコピー.jpg

お風呂好きの桃太郎でした





IMGP2535b.jpg
タグ:シャワー
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

hatumi30331

おはようございます! あら一番?

桃太郎くん、シャワー好きなですね。
それにぬれると別猫?

だんだん元に戻って行く様子が可愛い〜〜!
by hatumi30331 (2010-07-27 07:42) 

hayama55

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。これからまたよろしく
お願いいたしますm(_ _)m。

シャワー好きの桃太郎ちゃん、かわいいですね。
猫ってシャワーとかが嫌いなのかと思っていました。
by hayama55 (2010-07-27 08:20) 

タッジーマッジー

わ!シャワーしてる!
こないだコメントにも頂いたけど、
ほんとシャワー好きなんですね♪
しかもモモ君用ハンガーまであるし♡
しゃわーじょうずにできてすごいでしゅ byまろん

by タッジーマッジー (2010-07-27 08:39) 

パトラ

シャワー好きなのね^^
暑いもんね、
シャワーでさっぱりふんわりいい香り^^
by パトラ (2010-07-27 09:00) 

りみこ

ももちゃん、シャワー好きなのねぇ~w
やはりイケメンは違うのだにゃw
by りみこ (2010-07-27 09:15) 

angie17

濡れて小さくなった猫さんは、
可愛いですね~。
by angie17 (2010-07-27 09:35) 

green_blue_sky

シャワーでさっぱりですね~
by green_blue_sky (2010-07-27 09:35) 

mitsu

シャワー好きなんだぁ
真逆なり、、、^^;
by mitsu (2010-07-27 11:32) 

kurako

おぉ~。シャワーが好きな猫、初めて見ました。
びっくり☆
by kurako (2010-07-27 12:39) 

Raccoon

こんばんは。
お風呂大好きなんですか??
羨ましいです~~!!
うちは「断末魔の叫び」ですから。。。
by Raccoon (2010-07-27 19:35) 

ゴンちゃん

ももたん
お互い水に濡れるとほんとうに情けない姿にニャッちゃうよね~。
ハジかし~~。
by ゴンちゃん (2010-07-27 20:13) 

くろすけ

シャワー好きなんて
ステキ~♪
いいなー 唯知さん、お風呂嫌いです。
汚ギャルです^^;
by くろすけ (2010-07-27 20:17) 

えのみ

桃ちゃんシャワー好きなんですか!うらやましい・・・。
ウチはみんな濡れるのが嫌いです。( ;´Д`)
シャワーのあとの毛づくろいが忙しそうですけど
楽しんでいるのならOKですね。
by えのみ (2010-07-28 01:15) 

花火師

シャワー好きだなんて羨ましいですね
by 花火師 (2010-07-28 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-26(カラオケ)2010-07-28(畳) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。