SSブログ

2010-09-02(鬼怒川) [日常]

おはようございます 桃太郎です
東武ワールドスクエアで世界一周旅行を楽しんだ後
鬼怒川温泉に泊まりました

IMGP3283b.jpg




鬼怒川です 奇麗でした

IMGP3206b.jpg




IMGP3208b.jpg




夕食は お部屋でゆっくりと いただきました

IMGP3210b.jpg




キリン秋味をいただきました

IMGP3211b.jpg




地酒? 良くわかりません (@_@;)

IMGP3214b.jpg




ホテルの外観はこんな感じ

IMGP3215b.jpg




IMGP3285b.jpg




朝ごはんの前に温泉街を散歩しました

IMGP3217b.jpg




朝は涼しくてさわやかでした

IMGP3218b.jpg




鬼怒川温泉にある五つの橋のうち三つを渡りました

IMGP3219b.jpg




山から雲が湧き出していました

IMGP3220b.jpg




1時間30分の散歩の後 朝食をいただきました

IMGP3223b.jpg




鬼怒川ライン下りをしました

IMGP3227b.jpg




盾のような岩がありました

IMGP3226b.jpg




約40分間の船旅でした
だんだん気温が上昇してきました
カキ氷が美味しかったです

IMGP3228b.jpg




IMGP3286b.jpg

おしまい
タグ:鬼怒川
nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 19

green_blue_sky

鬼怒川、風景が涼しそう。おいしいものもたくさん(^▽^)
ニャンコサンバ、猫たちが集合します(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-02 08:41) 

yakko

こんにちは。ボクちゃんも食べたいよ〜〜ネ(^_-)-☆
by yakko (2010-09-02 17:02) 

タッジーマッジー

やっぱり鬼怒川も行かれましたか~。
ライン下り、楽しそうだなあ。
そういえば、桃ちゃんはお土産もらったのかな。
by タッジーマッジー (2010-09-02 18:04) 

green_blue_sky

PS
ビクビクちゃんと琴ちゃん、それぞれ母猫が違います。
でも父親系はだれかわかりませんが同じかもしれません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-02 18:18) 

フサヲ

もうススキの季節ですか~ (。^ ^)
(2枚目のお写真、ススキですよね??)
コチラでもチラホラ見かけるのですが、
全く秋の気配が感じられないのは何故でしょう(涙)

*ももにぃ の こーと は べるべっと?
てぃっぴんぐ の かがやき  あこがれちゃう☆  ・・わきゃば・・
by フサヲ (2010-09-02 18:50) 

ゴンちゃん

いいな、いいな、美味しいもの食べてすてきな所を散歩して
川まで下っちゃって羨ましいの一言にゃん。ももたん留守番の
ご褒美に黒缶もらっちゃいにゃん。
by ゴンちゃん (2010-09-02 20:14) 

hatumi30331

鬼怒川温泉、良いですねえ〜〜♪
きれいな風景と、美味しいもの・・・最高!
こういう事もあって、また明日・・・に繋がるのよね〜。(笑)
by hatumi30331 (2010-09-02 20:30) 

みわ

おぉ~~鬼怒川
良いですね~
不思議に同じような所ばかり行ってますね
あたしと・・・。
縁があるんですかねー??
by みわ (2010-09-02 20:54) 

チャコ&ミニ

朝の散歩、体によさそうですが、この夏は朝から暑かったですね。
朝食が美味しそうですね。
by チャコ&ミニ (2010-09-02 22:18) 

くろすけ

鬼怒川温泉行ってみたーい。
唯知さん・・・・桃ちゃんちでお留守番お願いしようかな?
桃太郎くん、唯知さんにいじめられちゃうねw
by くろすけ (2010-09-02 22:40) 

すがめ

鬼怒川温泉って色々あるんですね。知らなかった・・・
楽しそう&美味しそうです^^

わたくし、下の記事、写真に気をとられて本気で中国に旅行なさったんだ!と思ってしまいました・・・orz
by すがめ (2010-09-03 00:56) 

吟遊詩人41

鬼怒川は社員旅行の定番でしたね。。。意外とプライベートでは行ったことないかも(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-03 01:13) 

m6324

鬼怒川は涼しそうですね。
ライン下り楽しそうですね。^^
by m6324 (2010-09-03 01:26) 

えのみ

温泉でノンビリしたいですね。
by えのみ (2010-09-03 01:43) 

hayama55

鬼怒川温泉、気持ち良さそうですね。
今回のおでかけ、桃ちゃんはお留守番だったの?
だとしたらちょっと寂しいね。
by hayama55 (2010-09-03 08:27) 

りみこ

温泉良いですねぇw
ももちゃん、お留守番お疲れ様♪
by りみこ (2010-09-03 09:27) 

島猫

鬼怒川温泉懐かしいです^^
二十歳の頃、会社の慰安旅行で行きました!
あの頃が懐かしい。 今は社員旅行ですかね?
by 島猫 (2010-09-03 10:16) 

angie17

まだまだ暑いので、かき氷が美味しそうに見える~。
ライン下り、未経験ですが涼しいのでしょうね。
by angie17 (2010-09-03 11:24) 

nyanco

鬼怒川温泉、行った事はありませんが、素敵なトコ
ですねぇ。鬼怒川ライン下りも楽しそうです。温泉に
浸かって池酒で・・・いっぱい食事も美味しそうです。
by nyanco (2010-09-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-31(海外旅行)2010-09-04(滝) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。