SSブログ

2010-07-18(散歩2) [日常]

みなさん こんにちは 桃太郎です 暑いですねー
昨日は 海の方へ散歩に行きました

IMGP2280b.jpg




風が強かったので海は荒れてます
東京スカイツリーがはっきり見えてました

IMGP2264b.jpg




テトラポッドががんばって波と戦ってました

IMGP2263b.jpg




へー すごいにゃん

IMGP2282b.jpg




三角形の穴のあいたビルがありました

IMGP2268b.jpg




池にはコイがいっぱい泳いでました

IMGP2271b.jpg




蓮の花も咲いてました

IMGP2274b.jpg




ふーん きれいだにゃ

IMGP2287b.jpg




お寺のようなビルもありました

IMGP2277b.jpg




ツルツル頭に目がついたようなビルもありました

IMGP2278b.jpg




変わった建物だにゃん

IMGP2289b.jpg




ベランダが飛び出してる?

IMGP2279b.jpg




散歩するといろいろおもしろいものがあるんだにぇ
でもボクちゃんはこうして座イスでテレビ見てる方がいいにゃん

IMGP2284b.jpg
タグ:散歩
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

green_blue_sky

場所がわかりました(;^_^A アセアセ・・・
日射しがきつそう~
by green_blue_sky (2010-07-18 08:34) 

hatumi30331

暑いですねえ〜〜!
散歩すると、いろんなモノに出会いますよね。
海も大好き! 蓮の花きれい! ももちゃん男前!
by hatumi30331 (2010-07-18 09:23) 

チャコ&ミニ

momotaroちゃん、テレビもいいけど運動もしないとうちのミニみたいに大きくなり過ぎちゃうから気をつけてね。 byチャコ
by チャコ&ミニ (2010-07-18 09:43) 

たく

以前、子供とこの近辺で遊んでいました。
スカイツリーは無かったですが。
by たく (2010-07-18 18:18) 

ゴンちゃん

ももちゃん
どんな番組が好きなの?
僕は天気予報、お天気おにいさんが持っているあの・・棒・・
動くのを見ているとつい興奮しちゃうにゃん。
by ゴンちゃん (2010-07-18 18:57) 

hayama55

こんばんは。
陽射しが暑いかもしれませんが、せっかくの
いいお天気ですから、外に出たほうが楽しいと
思いますよ。いろいろ発見もありますしね。
by hayama55 (2010-07-18 20:02) 

クレー

green_blue_skyさん
そうです 多分その通りです もしかして お近くですか?

hatumi30331さん
これだけ暑くなると散歩しにくくなりますね

チャコ&ミニさん
最近ちょっと太ってきたような気がします 運動しなくちゃ・・・

たく さん
そうなんですか スカイツリー現在398m はっきり見えてます
完成したらどんなに大きくなるんでしょうか

ゴンちゃん
最近は高校野球かな 龍馬伝もかかさずね

hayama55さん
ボクちゃんまだ一度も外に出た事ないんです 怖いんです

by クレー (2010-07-19 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-17(散歩)2010-07-19(手打ちそば) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。