SSブログ

2010-07-14(掃除) [日常]

みなさん こんにちは 桃太郎です
昨日は 涼しくて すごしやすかったですね

IMGP2200b.jpg




最近やっと 抜け毛が少なくなってきました あのままだと夏までに 禿げるんじゃないかと
かなり心配したんですが よかったです

IMGP2202b.jpg




久しぶりに 掃除機かけてもらって すっきりしたので
その様子を お見せします

これだ






いやー 気持ちいい 気持ちいい スッキリしました

IMGP2201b.jpg
タグ:掃除機
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

ギルバート明子

桃太郎くん、ハンサムですね。
掃除機で吸われるのが好きなんて、すごい。
最後は「え?もう終わりなの?」って表情ですもんねー
by ギルバート明子 (2010-07-14 08:27) 

チャム

ご訪問&niceありがとうございます。
長毛は毛玉、短毛は抜け毛が
ホント悩みの種ですよね(^^;
この掃除機って猫用なんですか?
ウチにも欲しいです~
by チャム (2010-07-14 09:10) 

angie17

掃除機を嫌がらないのですね!
しっぽの辺りもOKですものね、ホントに好きなんですね~。
by angie17 (2010-07-14 11:54) 

りみこ

ももちゃん、掃除機怖くないの?
かりくるなら飛んで逃げちゃうよ(^_^;)
偉いのニャw
by りみこ (2010-07-14 13:46) 

hatumi30331

ももちゃん 相変わらず、かわいいですね。
クールですね〜〜。 
by hatumi30331 (2010-07-14 16:18) 

ゴンちゃん

ももたん
最高にゃ~~ん。
こんど僕もやってみようかな。
でもオカンが・・無理にきまってるだろ・・だって。

by ゴンちゃん (2010-07-14 19:54) 

green_blue_sky

いいお顔~
by green_blue_sky (2010-07-14 19:55) 

マンチ軍団

珍しいですね普通は掃除機の音が怖くて逃げるのですが・・・?
イケメン桃太郎君は掃除機大好きなんですね「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-15 02:20) 

piano

気持ちよさそうですね!
音も怖がらないのね(@_@)
by piano (2010-07-15 07:12) 

クレー

みなさん ありがとうございます にゃんにゃん
掃除されるのホントに好きです にゃん(一応猫のつもり)  桃太郎より
by クレー (2010-07-15 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-13(香取・牛久)2010-07-15(もも) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。