SSブログ

2010-07-12(オシリ) [日常]

こんにちは 桃太郎です


IMGP2119bbb.jpg




IMGP2118bbb.jpg



IMGP2121bbb.jpg



IMGP2123bbb.jpg



ということで ボクのおしり 楽しんでいただけましたか

IMGP2106b.jpg




じゃあ またね ( ちょっとピンボケ )

IMGP2146b.jpg
タグ:おしり
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

hatumi30331

ももちゃん〜〜〜お尻フリフリ・・・チョウ可愛い〜〜!!

しかし、凛々しいお顔立ち。
触ってみたい!なでなで・・・
by hatumi30331 (2010-07-12 07:49) 

りみこ

超!セクシーじゃないですか、ももちゃんw
by りみこ (2010-07-12 13:05) 

ゴンちゃん

ももたんのオチリ見てたら僕までフリフリ、、ルンルンって
シッポふっちゃってるニャン。
by ゴンちゃん (2010-07-12 13:41) 

チャコ&ミニ

ご訪問&niceありがとうございました。
桃太郎くん、きれいな毛並みですね。
by チャコ&ミニ (2010-07-12 20:19) 

marimo

ご訪問&niceありがとうございます。
もも太郎君のセクシーショット堪能させて頂きました
( ̄▽ ̄)ノ
by marimo (2010-07-12 21:11) 

green_blue_sky

セクシー(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-12 22:09) 

クレー

みなさん ご訪問&nice ありがとうございます
ボクのセクシーショット 楽しんでいただけましたか
でも 本当は ボクちゃんは 男らしい ニャンコなのよ!?
                              もも太郎より
by クレー (2010-07-13 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-11(雲)2010-07-13(香取・牛久) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。