SSブログ

2010-07-11(雲) [日常]

こんにちは もも太郎です
久しぶりにいい天気になりましたね

IMGP2012b.jpg




空がとってもキレイでした
これが午後6時21分

IMGP2158b.jpg




これは午後6時28分
7分間でこんなに変わりました

IMGP2174b.jpg




そしてこれは 午後6時38分
なんとなく にゃんこ?! 
同じ雲がこんなに変化しました

IMGP2179b.jpg




でも ボクちゃんは オカンに クリクリしてもらってる時が 一番シアワセだにゃん

IMGP2062b.jpg
タグ:
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

hatumi30331

ご訪問&nice!をありがとうございました。

もも太郎ちゃん、きれいで、かわいいですね。
もうすぐ1才やね〜〜。
空の写真、ステキ!
本当に見てて飽きない、空・・・癒されます。
by hatumi30331 (2010-07-11 07:45) 

Raccoon

おはようございます。
もも太郎ちゃん、ホントに幸せそうな顔ですね。
カワイイですvvv
by Raccoon (2010-07-11 09:20) 

ゴンちゃん

ももちゃん
おっはよ~~
ももたんの耳かわいいにゃん 頭にスケボーのっけてるようにもみえるし
鳥が両手を広げているようみもみえるしなんかすごくおもしろいにゃん。

空の写真ほんとにきれい台湾で生活してるとあんまり空を見ることは
ないのね空をみるまえに街中の看板が先に目にはいっちゃうのよ!


by ゴンちゃん (2010-07-11 10:39) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
甘えていますね、美猫でかわいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-11 18:17) 

クレー

この耳なんだろにゃん  ホントになんか変  桃太郎より
by クレー (2010-07-11 18:23) 

angie17

海に沈む夕日・・・キレイですねぇ。
by angie17 (2010-07-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-10(画びょう)2010-07-12(オシリ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。