SSブログ

桜咲く [日常]

おはようございます もも太郎です
毎日暖かくて 過ごし易いです
DSCN0510.JPG




でも 最近 華がボクちゃんの上に乗っかろうとするんです
家庭内の順位を 上げようとしてるようです
DSCN0521.JPG




そう簡単には いかないぞー
DSCN0527.JPG




裏庭の河津桜がやっと咲きました 春ですねー
DSCN0558.JPG
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 9

terrybear

ももちゃんには悪いけど・・・ガンバレ!はなちゃん!
乗ったお写真見たいって思っているマミーですよ~
お花咲き始めましたね~♪
by terrybear (2012-04-03 06:53) 

hatumi30331

モモちゃん・・・
そこは譲れないとこやね〜
何と言っても・・・先輩として・・・・(笑)

華ちゃん〜 モモ兄ちゃんは・・・そう簡単ではないと・・・
思うよ!(笑)

今日はかなりスゴいお天気!
ヤバいです!!
家に閉じこもろう〜〜!^^;
by hatumi30331 (2012-04-03 09:09) 

ゴンちゃん

ももちゃんソファの上で気持ち良さそうね[ほっとした顔]華ちゃんももちゃんの邪魔しないの家庭内の順位は華ちゃんが一番ですよ、(一番手がかかる[冷や汗2]
桜、きれい、[桜][桜][桜]
by ゴンちゃん (2012-04-03 11:18) 

のらん

華ちゃん、もうすこしっ!!! がんばれ~(^_^)/
by のらん (2012-04-03 16:42) 

えのみ

桃ちゃんの脱力感が良いですね(^o^)丿
by えのみ (2012-04-04 01:07) 

フサヲ

ももちゃん、ふぁいつ☆
アシャシ も つぐみ(むすめ) に けおとされて さいかい です。。。

                                 *きゃえで*
by フサヲ (2012-04-27 19:56) 

タッジーマッジー

桃くん、きもちよさそだなー。
ふふふ。華ちゃん、おにいちゃんに甘えてますね。
うちのはワタシが寝てるとのっかってくるんですが、
順位あげようとしてるんだろうか・・・(-_-;)
そうはいかないぞー(笑)
by タッジーマッジー (2012-05-04 23:44) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:20) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から4月です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。