SSブログ

今日から4月です [日常]

おはようございます 桃太郎です
朝日を浴びて エネルギーチャージしています
DSCN0550.JPG




今日から4月ですね もう4月です 早いですね
DSCN0537.JPG




華でーちゅ 
DSCN0532.JPG




こうして オモチャを持ってきて遊ぶのが大好きでーちゅ
DSCN0543.JPG
(つづく)
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

ゴンちゃん

ももちゃんおはよう、あいかわらず
魅力的なシッポ[黒ハート]ニャン
はなちゃ~んおもちゃ散らかしすぎ[ふらふら]
by ゴンちゃん (2012-04-01 11:35) 

hatumi30331

よく降ったね〜^^;
ようやく太陽熱・・チャージ完了しましたか〜〜〜♪^^
華ちゃんも・・・相変わらず・・・元気ですね〜〜♪
by hatumi30331 (2012-04-01 13:02) 

terrybear

ももちゃんだんだんお日様暖かくなってきたでしょ~
by terrybear (2012-04-01 15:41) 

えのみ

何で遊ぼうか考え中ですね。(^_^;)
by えのみ (2012-04-02 00:57) 

hayama55

やっぱりお日様が恋しいですよね。
新年度もがんばろ-!!
by hayama55 (2012-04-02 05:05) 

ふぢたしょうこ

カーテンから覗くももさま、花嫁さんみたいです。
by ふぢたしょうこ (2012-04-02 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。