SSブログ

タイ ( 3日目 )  その2 最終日 [日常]

こんにちは ももにゃん にゃー
ひとりで のびのび せいかつしてるにゃー
DSCN0213.JPG




さてタイ旅行もいよいよ最終回です
市内のお寺さんを見学します 
花のお守りを売ってる青年です
DSCN0426.JPG




ワットプラケオが見えてきました これまた立派です
DSCN0430.JPG




そしてここがワットポーです 驚くほど奇麗に整備されています
DSCN0440.JPG




そしてこれです お釈迦さまです 大きいです
DSCN0435.JPG




第二タイネコ発見
DSCN0448.JPG




チャオプラヤ川を渡ってワットアルンへ向います 
なんと3バーツ(9円)です
DSCN0454.JPG




暁の寺院 ワットアルンです
明け方 真っ赤に染まるそうです
DSCN0462.JPG




夕焼けに染まるワットアルンを見渡せる対岸の
リバーサイドレストラン「デッキ」で夕食です
DSCN0467.JPG




タイはほんとに良いところでした
とってもとっても 親切でやさしい 良い国です
DSCN0468.JPG
(おしまい)    帰りたくないよー!
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

hatumi30331

いいなあ〜〜いいなあ〜〜〜〜〜〜
いいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
行きたいよ〜〜〜〜♪^^;
by hatumi30331 (2012-03-30 07:55) 

nana_hyr

涅槃迫力ありますね~。一度は直に見てみたいなぁ。

帰りたくないなんて・・・帰ったら桃ちゃん華ちゃんにデレデレになりますよ、
早く帰っておいで~\(^o^)/
by nana_hyr (2012-03-30 11:52) 

ふぢたしょうこ

タイネコなんだかおしゃれです~
by ふぢたしょうこ (2012-03-30 22:07) 

えのみ

私も涅槃像にはびっくりしました。
王宮もゴールドできれいですよね。
by えのみ (2012-03-31 02:07) 

のらん

黄金のお釈迦様、御利益ありそうですね~♪
by のらん (2012-03-31 15:06) 

ゴンちゃん

昨日のランチはタイ料理でした。
by ゴンちゃん (2012-03-31 16:28) 

hayama55

ワットポーでタイ式マッサージ受けたのを思い出しました。
体がガチガチで、痛い痛いと言っっていたのを高校生ぐらいの
女の子たちに笑われてしまいました。恥ずかしかったなぁ(^^;
by hayama55 (2012-04-02 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。