SSブログ

タイ ( 2日目 ) [日常]

こにゃにゃちわ ももたろーだにゃん 一人ぽっちだにゃん
DSCN0210.JPG




きょうは朝からチャオプラヤ川のリバーシティに来ています
スゴーイ大都会の雰囲気です
DSCN0266.JPG




きょうは船に乗ってタイの北70kmほどのアユタヤに向います
DSCN0276.JPG




1時間ほどで両岸がジャングルのような雰囲気になってきました
DSCN0279.JPG




船内はこんな感じです。昼食の時間になったようです。
DSCN0283.JPG




さあ アユタヤに到着しました。
DSCN0317.JPG




なんだか スゴイです。(表現力ないです)
DSCN0336.JPG




みごとです。圧倒されます。やっぱスゴイです(表現力稚拙)
DSCN0347.JPG




第一タイ犬発見!っていうかワンちゃん一杯います
この種類はベトナムから来た犬だそうです
DSCN0326.JPG




この壁の下側白くなってる部分まで去年の洪水で水につかったそうです
(約1m20cmくらい)
DSCN0344.JPG




ゾウさんに乗ってきました。結構揺れます。でも楽しかったです
DSCN0362.JPG




夜はバンコクに戻って地下鉄に乗って出掛けました。すごーく立派です。
DSCN0383.JPG




サラデーン駅の近くのパッポンナイトマーケットという相当怪しげな所です
DSCN0378.JPG
(つづく)
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

hatumi30331

歴史の上にある・・・現在を感じますね。
素晴らしい!^^

by hatumi30331 (2012-03-27 14:35) 

terrybear

第一タイ犬ってなんかすごく大きく見えるけど野放しでいるの?
なんか怖いですね~
by terrybear (2012-03-27 17:07) 

nana_hyr

ビルのデザインが海外ってかっこいいですよね。曲線が。
ほんとにすごーいって思う時って言葉出ませんよね^^
むしろそのほうが感動が伝わりますw

わんちゃん、おみみが細長いですね~、海外わんこってイロイロだなぁ
by nana_hyr (2012-03-27 18:52) 

hayama55

タイだぁ~、タイだぁ~。いいなぁ。
by hayama55 (2012-03-27 23:10) 

えのみ

洪水はもうすっかり治まっているのですね。
アユタヤが繁栄していたときの名残がありますね。
by えのみ (2012-03-28 01:42) 

のらん

もう洪水の被害から復旧しているんですね♪
アユタヤの遺跡、壮麗ですね☆
by のらん (2012-03-28 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。