SSブログ

電線に・・・ [日常]

こんにちわ 華でーちゅ
きょうはお天気が良いのでお散歩しました
DSCN0168.JPG




華は箱入り娘なのでお散歩の時もこの袋から出ません(ウソです) 
DSCN0172.JPG




ここは川沿いのサイクリングロードで桜並木なんですが
桜はまだなようです
DSCN0175.JPG




高圧電線に何か引っ掛かっています
DSCN0184.JPG




高圧線に乗って保守作業中でした
DSCN0189.JPG

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

ぴーすけ君

自転車に一緒に乗って気持ちよさそうだわ~。
by ぴーすけ君 (2012-03-20 22:24) 

hatumi30331

いいお天気の日は・・・・・
散歩に行きたくなるよね〜〜♪^^
華ちゃん〜 袋から出ても・・・・
恐くないよ〜〜〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2012-03-20 22:56) 

ゴンちゃん

桜並木、桜が咲いたらさぞきれいでニャンしょう~~
早く暖かくなるといいニャン
by ゴンちゃん (2012-03-21 13:47) 

nana_hyr

今年は寒くてお花が縮こまっていますね。
桜もまだまだ蕾をぎゅっとしてますが、
桜並木になったらまたこの場所のお写真が観たいです\(^o^)/
by nana_hyr (2012-03-21 14:05) 

のの

ひぃぃ(@@;)高圧線作業中の人、怖っっ;;
私には出来ません・・・(><)
桜が満開~散り始めの季節に通りたい道ですね。
桜のシャワー浴びながらお散歩。いいかもぉ♪
by のの (2012-03-24 08:44) 

のらん

桜並木のサイクリングロード、満開になったらキレイでしょうね♪
by のらん (2012-03-24 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメタイ ( 1日目 ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。