SSブログ

デジカメ [日常]

こんにちは 桃太郎です
デジカメ買いました マニュアル読んでます(いや乗ってます)
DSCN0027.JPG




んーん 難しいなー って感じです
DSCN0040.JPG




華ちゃん撮ってみます 爪ばかりかじってます
DSCN0034.JPG




ケージの中で お澄ましさん
DSCN0011.JPG




なんとなく アザラシ風
DSCN0049.JPG




アザラシじゃありませんから
DSCN0052.JPG




高画質で動物の顔検出シャッターなどもあっていい感じですが
ブログに載せる時にファイルサイズ落とすので
画面上ではあまり変わらないかもしれませんね
DSCN0054.JPG
以上ですにゃん
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

アレクリパパ

写真を見ていて毛並みがキレイに撮れているなぁと思っていたら、ニューデジカメなんですね。
ももたろうちゃんや華ちゃんが一層きれいに見えましたぁ。
by アレクリパパ (2012-03-18 08:44) 

hatumi30331

きれいに撮れてますね〜
新しいデジカメ買うと・・・色々試してみたくなるよね〜〜♪
マクロ撮り出来たら・・・ハマるよ〜〜^^
是非色んなモードを試してみて下さい。(笑)
by hatumi30331 (2012-03-18 13:05) 

ゴンちゃん

ふむ、ふむ,どおりでももちゃんとはなちゃんの毛並みが美しくふわ、ふわに見えるのだ、ニャンとく。
by ゴンちゃん (2012-03-18 20:26) 

ぴーすけ君

ふわっとして毛が綺麗に撮れてますね~。
by ぴーすけ君 (2012-03-19 19:58) 

nana_hyr

おニュー☆(おニューっていわない?w)のデジカメいいですね!
画素数いいと加工するのも綺麗だしいいじゃないですか^^

毛の感じがとてもよく伝わり、美しいですわよ~
by nana_hyr (2012-03-20 02:06) 

hayama55

ブログ用に画質が落ちてるといっても、とってもきれいだよ~(^^)
あっ、桃ちゃんや華ちゃんの実物がきれいだからか!!
納得!!
by hayama55 (2012-03-20 15:34) 

のらん

新しいデジカメ、いいですね~♪
毛並みまでキレイに撮れていて、いい感じですよ♪
このごろのカメラは、いろんな機能が付いているので、
研究すると、もっといろんな表情が撮れそうですね(^^)
by のらん (2012-03-20 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し電線に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。