SSブログ

ホームパーティー [日常]

こんにちは 華でーちゅ 
きょうは お友達を呼んでホームパーティーなの
001.jpg




いそがしーワー
002.jpg




ボクちゃんも何か手伝うよ
003.jpg




あー忙しーなー
004.jpg




005.jpg




こうして みんなが手伝ってくれて準備できました
お友達と夜遅くまで楽しく語り合いました
006.JPG
(めでたしめでたし)
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 5

hatumi30331

楽しかったんでしょうね〜〜
いいなあ〜 パーティー〜^^

最近やってないなあ〜〜〜
ホームパーティー大好きなんです!
やりたくなってきた!(笑)
by hatumi30331 (2012-03-04 08:53) 

えのみ

ももちゃんはお刺身とかもらったりしないのかしら?
ウチも好き好きがあるみたいですけど、
好きな子は何度も「くれくれ~」ってしつこいです。
by えのみ (2012-03-05 01:09) 

nana_hyr

仲の良いお友達とのおしゃべりは尽きないものですよね~^^
by nana_hyr (2012-03-05 17:39) 

OMOOMO

お手伝い、ありがとうね、素晴らしいホームパーティに
なりましたね。
by OMOOMO (2012-03-06 17:37) 

のらん

お刺身がいっぱい♪
わんにゃんも、ナニかごちそうがあったのかな(^o^)
by のらん (2012-03-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドヤ顔 2お気に入りのソファ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。