SSブログ

ドヤ顔 2 [日常]

こんにちは 華でーちゅ
きょうは アタシ中心に行きまーす
IMGP6419.JPG




もも兄ちゃんの 猫草 美味しいなー
IMGP6423.JPG




華ちゃんを撮っていると そこへいきなり フレームいっぱいに
桃太郎登場します
IMGP6424.JPG




そして 悠然と去っていきました
IMGP6425.JPG




そして このドヤ顔
IMGP6426.JPG
nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 9

のの

ご訪問&niceありがとうございました。
モモちゃん・・ではなくモモくんなんですね。
なかなかのイケメンです♪
by のの (2012-03-01 09:02) 

hatumi30331

貫禄の桃太郎くん!
そんなこたぁ〜どうでもいいさ〜!って感じ?(笑)
さすがでございます!

華ちゃんの好奇心と食欲は・・・カワイイ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-01 09:20) 

nana_hyr

華ちゃん猫草食べるのですね~。
わんにゃん共通の好物とは知りませんでした^^;

モモちゃんもカメラの前を通り過ぎるというのが静かな主張でいいですよね^^
by nana_hyr (2012-03-01 16:25) 

あーちゃ

さすが、大人ですねー
子猫とは違う貫禄がある。。
by あーちゃ (2012-03-01 19:24) 

makitintin

ご訪問&niceありがとうございました。
わん&にゃんがいるなんて、羨ましいですぅ。
二人ともかわいいですね^^
↓お耳掃除の様子、そんなに? そんなに? って、じっくり見ちゃいました。
by makitintin (2012-03-01 19:42) 

ゴンちゃん

ゴンちゃんで~~チュ
ももちゃん大人になったニャンその貫禄アッパレ、
by ゴンちゃん (2012-03-01 21:18) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
また「いたずらもあな」のとこにも遊びにいらしてくださいね
by terrybear (2012-03-02 21:04) 

のらん

モモさん、すごい存在感っ(@_@)
by のらん (2012-03-03 19:38) 

にゃんこ先生

桃兄さん、良い味だしてるぅ(^^)
by にゃんこ先生 (2012-03-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポテトチップホームパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。