SSブログ

隙間 [日常]

こんにちは 桃太郎です
このソファの下に おもちゃが入り込んでしまったようです
IMGP6916.JPG




ごりごり ずぼ
IMGP6919.JPG




奥の方に なくした おもちゃがあったようです
IMGP6920.JPG




ソファの下 結構 狭いです(7cm)
IMGP6922.JPG




そろそろ 出てきます 頭はすぐに出ましたが
この後 体を出すのに 必死でした
IMGP6923.JPG




なんとか 出られました かなり ドヤ顔
IMGP6926.JPG
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 12

そらママ

桃太郎ちゃんはスマートだから出来るのですね♪
家のsoraならお腹が…^^;
by そらママ (2012-02-24 10:59) 

hatumi30331

桃ちゃん!身体柔らかいね〜〜〜♪
当然・・・私には無理やけど・・・・・(笑)

by hatumi30331 (2012-02-24 12:37) 

ぴーすけ君

中からの出方がかわいい~。
by ぴーすけ君 (2012-02-24 13:12) 

ゴンちゃん

ももたん、偉いニャ自分でおもちゃ取にそんな狭い所にはいっちゃうニャんてボクちゃんはミャ~~、ミャ~~言ったらオカンがソファの下にもぐっておもちゃとってくれるニャン・・・・・・。
by ゴンちゃん (2012-02-24 13:42) 

nana_hyr

こんばんは。
見られていると俄然やる気もウキウキ感も違うのでしょうね^^
達成感のある表情がなんとも萌えます^^
by nana_hyr (2012-02-24 18:09) 

green_blue_sky

7センチ。すごいにゃ。20センチ以上ないと無理ニャ~
 by いつもの場所の10kg級のまる
by green_blue_sky (2012-02-24 18:36) 

ろき

家の涼風も5cmぐらいの隙間に入ったりしますね〜
こんな隙間もするっと行っちゃいます。
ロシアンブルーはしなやかなので入り易いのかも?(笑)

by ろき (2012-02-24 23:51) 

にゃんこ先生

あれれ?出てきたのは桃太郎君だけかしら?
おもちゃは確認しただけなのね~(^^)
ねこあるある~♪
by にゃんこ先生 (2012-02-24 23:56) 

大五郎ママ

ご訪問nice!ありがとうございます。
ソファーの下の隙間に入っちゃって可愛いですぅ~
無事出てこれてよかったですね~。
桃太郎くんと華ちゃんは凄く仲良しなんですね~とっても可愛い。
by 大五郎ママ (2012-02-25 08:37) 

のらん

桃太郎さん、エライですっ!!!
ウチは、ソファの下に入ったら、そのままあきらめ。。。
または、人間に、とってくれ~と待ってるだけの怠け者ぞろい(^_^;)
by のらん (2012-02-25 16:58) 

pom405

クマもよくやってました。
三枚目の画像がうちのクマの生前の顔を見ているような
遊びぶりです。ソファーの下から出てきたときの「どや」顔。
かわいいです。
by pom405 (2012-02-25 20:49) 

sunset

こんばんは。
7cmの隙間に入れるって凄いですね~
最後のドヤ顔が可愛いです。
by sunset (2012-02-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆睡中ポテトチップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。