SSブログ

2012-1-24(三日目) [日常]

桃太郎だにゃん
一人生活ちょっと飽きてきたにゃん
早く帰って来ないかにゃー
IMGP6367.JPG




きょうはまず パットパットゴルフ しまーす
IMGP6236.JPG




「おんなの駅」で軽い昼食をいただきます
IMGP6244.JPG




恩納村でボートからのダイビングに挑戦です
IMGP6249.JPG




ポイントに到着しました
IMGP6252.JPG




きれいな魚がいっぱいです
IMGP6261.JPG




たくさんの魚が 集まってきます 深度10mオーバーです
IMGP6266.JPG


IMGP6273.JPG




そして2本目のダイブです





夕食は「島やさい食堂てぃーあんだ」でいただきました
(第一島ネコ発見)
IMGP6278.JPG
(つづく)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ゴンちゃん

へぇ~~~オトンとオカンちゃんと潜ってるニャン
お魚の世界におじゃましている感じ、
でも沖縄寒くなかった?
by ゴンちゃん (2012-01-28 22:47) 

hayama55

ガイドさんの案内で
「明日はオンナダケ(恩納岳)行きますからね~」
といわれた翌日、ロビーに集まったのは
オバサマたちだけだったという笑い話を
聞いたことがあります。
by hayama55 (2012-01-30 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-1-23(二日目)2012-1-25(四日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。