SSブログ

2012-1-22(一日目) [日常]

こんにちは 桃太郎です
どーも様子が変です
また 華を連れて出かけようとしています
ご飯も水も大盛りです
DSC_0055.JPG




雨の羽田です なんだか昔風のマークの飛行機がいます
DSC_0061.JPG




新しいD滑走路から出発のようです 海ほたると風の塔がくっきりと見えてます
IMGP6119.JPG




地上は雨でしたが上空はスッキリ 富士山も(エンジンのところ)
IMGP6124.JPG




夕食は海ぶどう丼です (沖縄です)美味しかったー
IMGP6132.JPG




最後はスカイラウンジで泡盛カクテル飲んじゃいました
DSC_0067.JPG
(つづく)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

hatumi30331

お出かけしたのね〜
桃ちゃんまたもやお留守番!?^^;

美味しそうなの食べてるよ!^^
ねえねえ〜泡盛カクテルって美味しいの?
きつそうやけど・・・興味津々・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-01-26 20:49) 

ゴンちゃん

ももちゃ~~んまた留守番・・・。
一人(?)でのんびりだね、
ところで海ぶどういちど食べてみたいのよねおみやげは・・・?。
by ゴンちゃん (2012-01-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-1-16(マフラー)2012-1-23(二日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。