SSブログ

2011-12-6(一人生活三日目) [日常]

桃太郎です 三日目です  お地蔵さんのようになってしまいました
DSC_0040.JPG




なんだか サッパリとした ホテルの朝食
IMGP5993.JPG




今日はプライベートビーチで一日のんびりと太陽と海を満喫する予定です
IMGP5998.JPG




ビーチではモデルの撮影をしていました
IMGP6042.JPG




昨日はたっぷりダイビングしたので今日はビーチでシュノーケリングをします
水族館の熱帯魚の水槽をのぞいてるみたいにキレイな魚がウジャウジャいました
IMGP6034.JPG




ビーチの後ろがすぐジャングルなので探検してきました
野生のバナナが普通になっていました 食べる物には困らなそうです
IMGP6052.JPG




昼食はこんな感じ  まあこんなもんでしょう
味はまあまあ・・・かな
IMGP6059.JPG




こんなショーもありました
IMGP6062.JPG




さあ 夜はまた街にくりだします
この写真に写ってる自動車はほとんど全部日本車です
(ちなみにここグアムです)
IMGP6082.JPG




本日の夕食はヒルトンホテルのBBQディナー&ファイヤーショーでした
IMGP6095.JPG
(つづく)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

わーにゃ

桃ちゃんに、綺麗な魚のお土産は?
by わーにゃ (2011-12-10 23:21) 

ゴンちゃん

ももちゃ~~ん元気?
でもとてもさっぱりした朝食とランチとショーだね・・・。
お魚、おいちそうだニャン◎△◇♪?・・・。
by ゴンちゃん (2011-12-11 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。