SSブログ

2011-10-10(体育の日) [日常]

こんにちは 桃太郎です
今日は体育の日なので ボクちゃんも 運動しました。
まずは 相手の出方をみます





華は ちょっと疲れてきて給水してます。
ボクちゃんはまだ体力を温存してます






そしていよいよボクちゃんの反撃が始まります





いよいよ華を追い詰めて 仕留めます?

(つづく)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ゴンちゃん

すごい!×100
見てると目がまわるにゃん
でもももちゃんのほうが頭いいにゃん。さすがもも兄、
華ちゃんのブレーキが効かなくてこけるとこきゃわいい~~。
見てるこっちがハァ~ハァ~するぜ・・・
by ゴンちゃん (2011-10-10 20:38) 

hatumi30331

なかなか激しいバトルですね〜♪
充分、運動したよ!
体育の日やからね。(笑)
by hatumi30331 (2011-10-11 07:21) 

フサヲ

ももちゃん すごーっっい!!
きゃえで は おんなのこ だから かも しれないけど
いつも ふさをさん に

  とべない きゃえで は ただ の・・・

って いわれて ます。
この ようす だと ももちゃん の おうち は
まいにち が たいいくのひ だ ね☆
                                *きゃえで*
by フサヲ (2011-10-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。