SSブログ

2011-09-26(家庭訪問) [日常]

こんにちは 桃太郎です
きょうは 千葉県にお住まいのハナさんのお宅にお邪魔しています
IMGP5211.JPG




素敵なリビングですね
IMGP5201.JPG




いいお家ですね
でも どうして外にいるんですか
IMGP5203.JPG




これがベッドルームですか なかなかいい感じですねー
落ち着いて ぐっすり眠れそうですね
IMGP5228.JPG





ベッドルームの上はロフトになってるんですね
ちょっと上がってみましょう
IMGP5213.JPG




なかなかいいですね
IMGP5217.JPG




そしてこちらがトイレですね 広いですねー どこでしようか迷っちゃいますね
IMGP5224.JPG




トイレには天井がないんですね
IMGP5229.JPG




ボクちゃん こういう壁を見るとどうしても飛び越えたくなっちゃうんです
それっ!
IMGP5230.JPG




それでは今日はこのへんで失礼します
IMGP5231.JPG
(つづく)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ゴンちゃん

ももちゃんはなちゃんの家ですっかりくつろいじゃってるニャン♪
by ゴンちゃん (2011-09-27 19:33) 

フサヲ

ももちゃん、
ひとさま の おうち って たのしい よねっ☆
さいきん アシャシ も あたらしい ぶっけん てにいれました よ♪

                                *キャエデ*
by フサヲ (2011-10-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。