SSブログ

2011-09-17(狭い・・・) [日常]

こんにちは 桃太郎です
いつまでも暑いですね
IMGP5195.JPG




ボクちゃん家の中で一番居心地のいい場所をみつけて毎日過ごしてるんです
あるときは窓際の日当たりのいい場所だったり、階段の途中の風通しのいい場所だったり
玄関の冷たいタイルの上だったり、その時々で一番気持ちのいい場所がボクちゃんの
居場所なんです
IMGP5181.JPG




でも最近は和室の押し入れの奥の上の方に寝てることが多いんです
そして食事はこのパソコンの机の上です
なんでだろう・・・?
IMGP5183.JPG




みなさん どう思いますか なんでボクちゃんは こんなに狭い思いをしているんでしょう
どうして家の中の好きな場所でゴロンできないんでしょう
IMGP5188.JPG




うーーん いくら考えてもわからないなーー
IMGP5190.JPG
(つづく)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

フサヲ

*ももちゃん*

キャエデ も わからない こと が たくさん あります・・・
まえ から おもっていた の です が、
アシャシ の ごはん だけ おいしくない き が します。。。
きのせい で しょうか・・・

  *きゃえで*
by フサヲ (2011-09-17 22:12) 

ゴンちゃん

ももちゃん
答えはね・・・はなちゃん~~~・・・のせいニャン。
世の中いろいろあるからね思い通りにはいかニャイさっ。

ももちゃんハンサムになったニャン。
by ゴンちゃん (2011-09-18 13:22) 

ゴンちゃん

大事な事言い忘れたニャン

ももちゃんきれいな首飾りしてるね♪
by ゴンちゃん (2011-09-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。