SSブログ

2011-9-6(最近はこんな感じです) [日常]

こんにちは 桃太郎です
今日は我が家の ”凄い奴” を紹介します
IMGp001.JPG



チワワの華(はな)です
我が家は 桃太郎 とか 華 とか やけに和風です
IMGP4037b.jpg



最初 華がやってきたとき ボクちゃん 吐きそうになりました
だって 見た事もない変な奴がボクちゃんの家を
我が物顔で走り回ってるんですよ
IMGP3944.JPG



クンクン ワー もう我慢できない
IMGP4442b.jpg



おい ここはお風呂だぞ バカなマネするな
IMGP4446b.jpg



あー すっきり したワン
IMGP4445b.jpg



こいつ 家中でやりたい放題なんです
傍若無人です
IMGP4475b.jpg



ボクちゃんのごはんは横取りするし
ボクちゃんのトイレの砂を食べるし
IMGP4463b.jpg



でも こうしてお人形遊びしてる姿を見てると
許せちゃうんです
これからも仲良く遊んでやろうっと
IMGP4455b.jpg
おしまい


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ゴンちゃん

ももちゃ~~~ん
いろいろたいへんだったね、突然華ちゃんが現れて、
でも華ちゃんのウルルンな瞳かわいいね、
ももちゃんのアゴもかわいい~~つまみたくなる~~、
by ゴンちゃん (2011-09-07 19:57) 

フサヲ

はなちゃん きゃのじょ だったの です ね・・・  *きゃえで*
by フサヲ (2011-09-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。