SSブログ

2010-10-03(枕) [日常]

こんにちは 桃太郎です

IMGP3452b.jpg




最近 オカンが頸が痛いというので病院で診てもらったところ
枕が合ってないんじゃないか疑惑が発覚しました。
そこで デパートへ枕を買いに行きました。
ちょうど良さそうなタイプのものが見つかり無事購入しました。

IMGP3456b.jpg




このデパートでは北海道物産展が開催されていたので
ちょっと寄り道してみました。
北海道の美味しそうな特産品やスイーツがたくさん並んでいました。
会場のいちばん奥にはラーメン屋さんがありました。
久しぶりに食べる札幌ラーメン ホントに美味しかったです。
都内で札幌ラーメンの看板を掲げてるお店もいくつか回りましたが
あの黄色い縮れ麺のプリプリシコシコ感はなかなか食べられませんね。

IMGP3457b.jpg




今日の飲み物
先日ジントニック飲んだので今日はビールにしてみました。

IMGP3450b.jpg




色も香りもビールそのものです。
味もけっこうビールっぽいですね。

IMGP3451b.jpg

おしまい
タグ: ラーメン
nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 17

吟遊詩人41

カロリーゼロ糖質ゼロはアレかと思ってこれは飲んでません。。。
それでもビールっぽいなら試す価値ありですね(^-^)
by 吟遊詩人41 (2010-10-03 16:32) 

hatumi30331

時々、運転手に徹して、私が本物のビール飲んでる横でジュースやお茶を飲んでるパパりんに教えなくては!(笑)

by hatumi30331 (2010-10-03 16:43) 

green_blue_sky

顎、お大事に。
ビールが飲みたい(;^_^A アセアセ・・・
当分飲めない・・・
by green_blue_sky (2010-10-03 17:16) 

アールグレイ

枕って大切ですよね。自分に合った枕を見つけることができてよかったですね。
by アールグレイ (2010-10-03 18:21) 

パトラ

北海道展、絶対行っちゃいます^^;
思いがけないほど、買ってたりします^^;
by パトラ (2010-10-03 18:44) 

タッジーマッジー

北海道物産展って、ほんと楽しいですよねー。
ワタシも首が痛くて、ちょうど昨日枕買いました。
枕外来って、予約がなかなかとれないくらい人気ですもんね。
ちょっとオーダー枕、興味あります。
by タッジーマッジー (2010-10-03 18:46) 

marimo

テレビで正しい枕の高さというのを見ました。
タオル1枚分でもかなり違うそうですね(^^
新しい枕はいかがですか?
by marimo (2010-10-03 18:52) 

アレクリパパ

桃太郎ちゃん、首を少し傾げて可愛いなぁ。
目も、凄く純真な感じ。
癒されますぅ♪
by アレクリパパ (2010-10-03 19:52) 

フサヲ

まー、ももちゃん、これまたまたモノ欲しそうな、お・か・お、して(。^m^)
物産展のお土産も欲しいよね~!!
(・・・ってコレは、ももちゃんにかこつけた私の本音です、苦笑)
by フサヲ (2010-10-03 19:53) 

ゴンちゃん

ももたんのキョトンとした顔超×100かわいい~~~。
ももたんオカン枕を変えて頭痛がはやくなくなることを祈ってますにゃん。
by ゴンちゃん (2010-10-03 19:54) 

島猫

桃太郎くん、何、何、何って感じですね^^
オールフリー飲みました!やっぱりアルコールが入ってナンボですね。
by 島猫 (2010-10-03 20:44) 

Rae

枕って高すぎても低すぎてもダメみたいですね。
by Rae (2010-10-03 22:32) 

わーにゃ

ももちゃんのつぶらな瞳、可愛いですね。

ママさんの頸が、大した事なくて良かった(^O^)/
でも、頸は大切ですから、高性能のMRIに入ってちゃんと診てもらって下さいね。
by わーにゃ (2010-10-03 23:06) 

くろすけ

やっぱり
ラーメンは、黄色の縮れ麺が好きです♪
ってあんまりラーメン屋さん行きませんけどw
by くろすけ (2010-10-03 23:41) 

manekiuri

オールフリー!
これ、味はいけますね!^^
でも、残念ながら 別腹でした・・・(^^;)
空き缶の本数だけ増えましたわww
by manekiuri (2010-10-04 11:06) 

hayama55

桃ちゃん、ちょっとキョトンとした感じが
一段とかわいいですね。
by hayama55 (2010-10-04 20:25) 

みわ

顎が痛い時に枕が合わない事があるって
初めて知りました。
びっくり
桃太郎ちゃんのキョトン顔
可愛い~~♪
by みわ (2010-10-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-01(お土産)2010-10-05(歯医者) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。