SSブログ

2010-09-22(睡眠の秋) [日常]

こんにちは 桃太郎です 寝てます

IMGP3409b.jpg




IMGP3410b.jpg




IMGP3411b.jpg




IMGP3413b.jpg




IMGP3417b.jpg




IMGP3416b.jpg




IMGP3418b.jpg

おしまい
タグ:爆睡
nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

yakko

こんにちは。桃太郎くん、曝睡中・・・
さっきまでの私は同じ〜〜〜(..;)
by yakko (2010-09-22 16:49) 

タッジーマッジー

いい気候になってきたからねー。
スポーツの秋でもあるのにゃ byまろん
うちは暴れまわってます(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-09-22 17:29) 

ゴンちゃん

ももた~~ん
ほんと眠たいにゃん・・・オカンが「そんな一日中寝てて頭痛くならない」
って聞くけど、ぜ~~んぜ~~ん大丈夫!
あ~~また眠くなってきたにゃん・・・
じゃ~~またね、 Z・Z・zzzzz
by ゴンちゃん (2010-09-22 20:29) 

hayama55

おやすみ、ももちゃん。
いい夢、見てくださいね。
by hayama55 (2010-09-22 22:36) 

hatumi30331

桃ちゃん、まさしく爆睡! ゆっくりおやすみ〜〜♪
by hatumi30331 (2010-09-23 06:10) 

フサヲ

*ももさま*
キャエデ きゃんちがい☆
ももさま って  キャエデの としした だったのね!
んー  としした も わるくないわっ♪
キャエデは さいきん  はやね なの
でも・・・  あさも おきられないの☆      *キャエデ*
by フサヲ (2010-09-23 15:00) 

パトラ

よく寝てますね~^^
いつも、ブログ更新はももちゃんが?ww
アイスの夢、正夢にはなったかな?^^
by パトラ (2010-09-23 16:45) 

チャコ&ミニ

桃太郎くん本当に毛並みが美しい。
寝ながらブログの更新、すごいニャ(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-09-23 19:36) 

takoyaki

なんとも気持ちよさそうに寝てますね~。
寝ぼけ具合がさらに気持ちよさそうで、
見てるとこっちまで眠たくなってきます(~O~).。o○
by takoyaki (2010-09-23 20:06) 

吟遊詩人41

コーヒー飲んだら余計眠くなりますよ(-_-メ)
by 吟遊詩人41 (2010-09-23 21:27) 

くろすけ

珈琲より、冷たいアイスの方が
目が覚めそうですね^^

by くろすけ (2010-09-23 21:54) 

アールグレイ

モモちゃんの眠っている姿に癒されます。いいですねえ・・・
by アールグレイ (2010-09-23 22:47) 

m6324

私もねむいにゃ~。
by m6324 (2010-09-24 01:28) 

えのみ

くるりんお手手が可愛い~!
寝ぼけて起きれないときってありますよね。
by えのみ (2010-09-24 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-20(アイス)2010-09-24(八鶴湖) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。