SSブログ

2010-09-20(アイス) [日常]

こんにちは 桃太郎です

IMGP3258B.jpg




IMGP3254B.jpg




IMGP3255B.jpg




IMGP3257B.jpg




IMGP3256B.jpg

おしまい
タグ:アイス
nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 21

タッジーマッジー

桃ちゃんそんなに落ち込まなくても^_^;
本物でもきっともらえないよー^_^;
by タッジーマッジー (2010-09-20 17:49) 

yakko

えっ ! ボールペンなんですか? 桃太郎くんでなくても騙されそう〜
ショックでガクッとした様子が面白いですね。(^。^)
by yakko (2010-09-20 18:12) 

green_blue_sky

桃ちゃん、期待はずれでしたね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-20 18:27) 

フサヲ

お Σ(・・。)!  ももちゃん、気付きましたか~ (。^m^)゛
アイスを知っているとは、通ですね~(人^ ^)♪

*ももさま*
こんど きゃえでに おいしい あいす ごちそうしてね♪
                                 *かえぽん*

楓・・・、柄が柄なだけに(そんなに立派な柄ぢゃないんですよ~、汗々)、
驚かれる方が多いようです (--A)゛
・・・田舎なので(笑)
by フサヲ (2010-09-20 18:41) 

くろすけ

桃ちゃん、がっくしねー
でも可愛いアイス、似合ってるよー
お手紙書いて^^
by くろすけ (2010-09-20 19:31) 

hatumi30331

桃ちゃん・・・気持ちは、重々わかるよん〜〜〜!(笑)
ガックシ___ね。
でもこのアイス良く出来てるね〜〜〜♪
使ってる時に、食べたくなりそう〜〜〜(笑)
by hatumi30331 (2010-09-20 19:53) 

ゴンちゃん

ほんとうのアイスみたいだにゃん!
がっかりしているももたんきゃわいい~~。



by ゴンちゃん (2010-09-20 20:09) 

takoyaki

たしかに騙されそうなほど、美味しそうなボールペン♪
桃太郎さんの落ち込んだ姿・・・。
なんとも可哀想~。
by takoyaki (2010-09-20 20:39) 

ぴーすけ君

(*≧m≦*)ふふふ♪
ざんねんでしたぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-09-20 21:13) 

チャコ&ミニ

桃太郎くん、カリカリの方がおいしいんだよ。落ちこまないで!
by チャコ&ミニ (2010-09-20 23:06) 

Rae

反撃に、使おうと思ったらボールペンの先っちょの方がボロボロにされてる…とか、あるかもしれませんよ(苦笑)
by Rae (2010-09-20 23:10) 

パトラ

あ、ら・・・そんな落ち込み…^^;
期待した分、裏切られた反動は大きいよねw
次は、ちゃんと美味しいものもらおうね^^
by パトラ (2010-09-20 23:29) 

えのみ

可愛いボールペンですね。
ウチのみんなも騙されそうです。( ;´Д`)
by えのみ (2010-09-21 01:16) 

吟遊詩人41

ああ、、、見た目は美味しそうなのに^^;
かなりの落ち込みようですから、、、旬の凄いやつをアレしてやってください〜!
by 吟遊詩人41 (2010-09-21 01:54) 

hayama55

落ち込んだももちゃんもかわいいですね。
by hayama55 (2010-09-21 07:39) 

angie17

あはは!
by angie17 (2010-09-21 11:31) 

marimo

あっはっは・・残念でしたね
次は何おおねだりしましょうか。
by marimo (2010-09-21 20:06) 

marimo

追伸
8/15「怪談」の記事の中での「ひょい」のお写真を
「にゃん展」サマーコレクション用に是非拝借したいのですが・・
掲載の許可を頂けないでしょうか<(_ _)>
どうかよろしくお願い致します。
by marimo (2010-09-21 20:11) 

mito_and_tanu

本物だったら、ぺろりなんでしょうか
by mito_and_tanu (2010-09-21 21:54) 

アールグレイ

ももちゃんガックシとなってしまいましたね。今度は本物のアイスをもらってね。
by アールグレイ (2010-09-21 22:24) 

でんさん

「あっ!ちゃおのふろく~。うちももってる~」
by.うちの長女でした(^^)v
by でんさん (2010-09-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-18(寿司)2010-09-22(睡眠の秋) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。