SSブログ

2010-09-18(寿司) [日常]

こんにちは もも太郎です

IMGP2726b.jpg




お寿司食べてきました まわるやつですけど
お茶は粉なんです

IMGP3003b.jpg




ぐるぐる 回ってきまーす

IMGP3002b.jpg




さー どんどん 食べちゃいましょ
IMGP2994b.jpg



さー
IMGP2995b.jpg



うぉりゃー
IMGP2996b.jpg



がおー
IMGP2998b.jpg




IMGP2727b.jpg



まだまだ
IMGP2999b.jpg



とりゃー
IMGP3000b.jpg



きゃいーん
IMGP3001b.jpg



はふー ごちそうさまでした
IMGP3004b.jpg




IMGP2742b.jpg

おしまい
タグ:寿司
nice!(39)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 19

島猫

えらい食べましたね!最近の回転寿司は美味しいですよね^^
て、いうか僕は金欠なので回転寿司しか行けませんが(--;)
by 島猫 (2010-09-18 20:22) 

takoyaki

おぉ~、凄い量ですね。
桃太郎さんも驚いているようですね。
おなか、痛くなりませんでしたか(笑)?
by takoyaki (2010-09-18 20:46) 

タッジーマッジー

お!スシロー!
タッチパネルが楽しくて、つい頼みすぎちゃいますよね。
でも、ワタシは6皿ぐらいが限界・・・。
うーんすごい。
by タッジーマッジー (2010-09-18 21:27) 

yakko

こんばんは。それにしてもよく食べましたね〜〜〜(;゜ロ゜)
by yakko (2010-09-18 22:10) 

marimo

先日U字工事が黄金伝説で
寿司を食べまくっているのを見て
私もお寿司が食べたくなりました(^^
それにしても・・・たくさん食べましたね~(笑
by marimo (2010-09-18 22:22) 

green_blue_sky

たくさん食べましたね(;^_^A アセアセ・・・
桃ちゃんも食べたかったでしょう~
パンダちゃん、いつもそばにいて甘えてくれます(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-18 22:24) 

hatumi30331

まさか!!??? うちの息子のお店では!?
いえいえ・・・クレーさんは、名古屋じゃなかったよね。(笑)
スシローの店長をやってま〜〜す! 我が息子・・・・(笑)
by hatumi30331 (2010-09-18 22:36) 

フサヲ

ももちゃんも、気になるネタあった(^ ^ )?
私は札で回ってる、「えびアボガド」が気になります(〃▽〃)

*ももさま*
アシャシは きこくご  びょういんしらず な くらい げんきよ♪
びょういんでも  けびょうを つかえば おちゅうしゃ されないよ☆
こっちに きたら  アシャシんち にも よってね!!   *キャエデ*

・・・若葉はオレサマが来た時に大きく体調を崩し、オレサマはクチの調子が悪くて通院中です(涙)
ムコウの国に居た時も楓は健康でした。唯一の病院、予防接種をも仮病を使って何度となく延期にさせてました(--A)  ・・・病院に着くとグッタリしてみせ、お医者様に、「タイチョウ ワルソウダカラ マタ ニ シヨ」って言わせてました(^ ^;)
by フサヲ (2010-09-18 22:41) 

吟遊詩人41

粉のお茶ですか〜!
なんだか粉薬みたいでアレですね^^;
粉薬はオブラートに包まないと飲めないのでした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-18 23:58) 

花火師

えらい食べましたね〜♪
by 花火師 (2010-09-19 01:53) 

えのみ

私も回転の中ではスシローが好きです。
塩カルビが美味しいですよ。(何故かお肉)
ネタの種類もありますし…
明日行きたくなりました。
でも混むんですよね~。( ;´Д`)
by えのみ (2010-09-19 03:06) 

kurako

たくさん食べましたねー☆ミ
私はあまりお鮨を食べないので、会社の人に付き合って食べた回転寿司、2年くらい前が最後かも^^;
スシロー、いろんなメニューがあるんですね。
お茶が衝撃的です(笑)
by kurako (2010-09-19 06:27) 

チャコ&ミニ

この店、安いし味もいいですよね。
私はえびアボカドが一番の好みで、いつも2~3皿食べます。
by チャコ&ミニ (2010-09-19 07:34) 

ゴンちゃん

ももたんのオトンとオカン
いんですか?そんなに食べて?二人とも
胴まわりまずいんでないの・・・
ゴンちゃんオカンより
by ゴンちゃん (2010-09-19 14:30) 

パトラ

今夜の晩御飯、何にしようかなって思ってたんです。
寿司!いいですねぇ^^
決めました、今夜はおっ寿司~♪
by パトラ (2010-09-19 15:45) 

ぴーすけ君

CMでしか知らないけど、いつか行ってみたいわ~。
by ぴーすけ君 (2010-09-19 18:22) 

くろすけ

桃ちゃん、お刺身ってたべたことありゅ?
あたちは、生も焼いても煮ても、お魚きらいでしゅ  byいち

カリカリオンリーの女です^^;
by くろすけ (2010-09-19 18:37) 

バロックが好き

海老アボカドが気になります。。。
食欲の秋・・・
涼しくなったので、たくさん食べれますよね♪
by バロックが好き (2010-09-19 23:41) 

hayama55

回転寿司、おいしそう!!
でもももちゃんが心配するように
ちょっと食べすぎですか?
by hayama55 (2010-09-21 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-16(房総)2010-09-20(アイス) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。