SSブログ

2010-09-16(房総) [日常]

こんにちは 桃太郎です
また一人ぼっちです 

IMGP3121b.jpg




千葉県南端の白浜へ行きました
窓から野島崎灯台が見えてました

IMGP3366b.jpg




ホテルは最近話題の365日同一料金で2食バイキングで
ビールもお酒も飲み放題で一泊7800円です
たっぷり飲んじゃいました

IMGP3361b.jpg




翌日は館山の水中観光船に乗りました

IMGP3370b.jpg




中は潜水艦みたいな感じです

IMGP3374b.jpg




船底の両側に並んだ窓から海底が見られるんです

IMGP3380b.jpg




熱帯魚みたいな魚がたくさん泳いでました

IMGP3378b.jpg




海岸では自衛隊が訓練をしてました
ヘリコプターからパラシュートで海上に降下し
ゴムボートで海岸に上陸してました

IMGP3390b.jpg




IMGP3395b.jpg




内房の海岸沿いの食堂でお昼ご飯を食べました
さんまのお刺身定食と

IMGP3398b.jpg




金目鯛の煮つけ   美味しかったー

IMGP3400b.jpg




ボクちゃんのお土産ないの?
この袋から一生出ないゾ!

IMGP3247b.jpg

おしまい
タグ:房総
nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 16

hatumi30331

桃ちゃん、またもやお留守番!?
しょうがないから・・ちょっと、スネてみたのね〜(笑)

それにしても、いいですね〜。
美味しものと、楽しい所・・私もどこかへ行きたくなっちゃった〜!
by hatumi30331 (2010-09-16 16:41) 

りみこ

ももちゃん、きっとそのうちにお土産があるよ~w
たぶんだけどw
by りみこ (2010-09-16 17:49) 

タッジーマッジー

あら。お留守番でしたか。
桃ちゃんも1歳過ぎたしね。
今度はカゴに入ってついてっちゃう?(笑)
by タッジーマッジー (2010-09-16 17:54) 

green_blue_sky

桃ちゃん、スト中(;^_^A アセアセ・・・
いきたかったでしょうね。
1泊7800円、いいですね、行きたくなります~
by green_blue_sky (2010-09-16 18:28) 

フサヲ

ももちゃん、怒ってますね~(^m^;)
房総、美味しそうだもんね(。><)!!

*モモ ノ アニキ*
ワカバサンハ アニキトイエド ゼッダイ ダメ ダケド、
キャエデナラ イイゾ!  チナミニ フサヲハ モット イイゾ!!
                                     *オレサマ*
(あぁ、楓と私、涙)
by フサヲ (2010-09-16 19:26) 

yakko

こんばんは。あら〜 桃太郎くん、またひとりぼっち・・・(;.;)
白浜、良い所ですね〜 水中観光船も良かったですね。(*^_^*)
by yakko (2010-09-16 20:59) 

marimo

秋刀魚のお刺身に金目鯛の煮付け!
も~そそられます♪
自衛隊の訓練もはじめて拝見しました。
桃太郎君お留守番お疲れさまでした(^^
by marimo (2010-09-16 21:36) 

島猫

話題のホテルですね!よく予約取れましたね^^
by 島猫 (2010-09-16 21:40) 

くろすけ

金目の煮付け美味しそう~♪

桃ちゃん、えらいねー あたちは一人ぼっちの夜は経験にゃいわー
                           byいち
by くろすけ (2010-09-16 23:24) 

吟遊詩人41

千葉県に長年住んでますが行ったことないです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-16 23:32) 

花火師

房総で海の幸!羨ましいな〜
by 花火師 (2010-09-17 00:37) 

えのみ

袋の中から見上げる桃ちゃんにドキッ!(^_^.)
by えのみ (2010-09-17 03:03) 

hayama55

ももちゃん、お留守番お疲れ様でした。
しっかりお土産もらってね。
by hayama55 (2010-09-17 08:28) 

パトラ

この袋のまま、
私へのおみやげに、してくださいw
by パトラ (2010-09-17 18:50) 

バロックが好き

モモちゃん一人でお留守番出来るの!
お利口ですね~♫
サンマのお刺身も金目の煮つけも美味しそうです。
by バロックが好き (2010-09-17 20:59) 

Rae

お留守番お疲れ様^^
船、海の中がみられて面白そうですねー!
by Rae (2010-09-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-14(考え中)2010-09-18(寿司) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。